* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/13 (Wed)
冬は憂鬱だ。
もちろん夏も憂鬱だ。春も秋も時々憂鬱。

何がって、肌の話。
冬のオシャレって、やっぱりニット物が多いでしょ。
着られないんだよね、私。

敏感肌って言っちゃえば簡単だけど、本当、病的。
一度、ニットのタートルネックを着ていった時なんか、最悪。
やっぱり首が一番敏感だから、どんどん痒くなって行って、
そのうち我慢できなくてよだれかけみたいにハンカチを首にはさまなくちゃ居られなくなった。
その場に、当時好きだった男の子とか居て、マジで最悪。

それからは、ニットを買う時は綿ニットしか買えない。
でも、綿ニットってあまり無いし、たまにあっても、厚ぼったくて重たい印象の物ばかり。
だからカットソーとか、トレーナーみたいなダサい物しか着てないの。

私だって、ふわふわ、フリフリ、モコモコの物とか着たい!

敏感肌のための化粧品は結構あるけど、そういう人用の洋服って相変わらずあまり考えられていないよね。
先日、スパッツ…じゃなくてレギンス買ったのに、
縫い目の糸に反応してしまったらしく、内腿が痒くて痒くて、穿けてないよ。
早くTシャツ一枚で過ごせる季節にならないかな。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]