* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[68] [67] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/07 (Wed)
昔、働き始めたばかりの頃に、化粧品も何も持ってなかった私は
母に化粧品を借りて化粧して行ったんですが、
半日もしない間に吹き出物が出始め、
慌ててトイレで洗い流した思い出がありますが。

それから怖くてほとんど化粧はしません。
しなくて済む職場にいるというのが幸運なんですが、


今は義姉が販売している化粧品や基礎化粧品を使っていて、
他のものを使う時はめちゃめちゃサンプル貰ってきてから使ってます。
今の所、大きなトラブルも無く、調子いいです。

リリースが届いて、ちょっと使ってみたいなって思ったのが
アクセーヌ」の「モイストバランス」というジェルクリーム。

今勤めている会社でもジェル(ゲル)クリームを企画開発中ですが
ゲルクリームっていろいろ難しいみたいね。
成分のほとんどが水なので、うまく出来れば
肌の保湿には一番いいクリーム。
花粉症の季節に鼻のかみすぎとはまた別に肌がかさつくのは、
花粉に対する肌のアレルギー反応なんだけど、
それも肌にたっぷり保湿されていれば反応が出にくいのね。

お医者さんも開発に関わったというこのクリームは是非試してみたいですな。

ブログ書き込みキャンペーンをやってるってことなので、
そして書き込むと抽選でサンプルもらえるってことなので、
私も書き込んできます。
http://www.acseine.co.jp/voice/



PR
DHCの化粧水をつかってまふ。
お肌しゃきっとなるので気持ち良いでふ。
他は頓着ありませんw
えどわず=(ry URL 2007/03/07(Wed)12:13:50 編集
くーまんだ
毎度ありがとうございます。
DHCの物を作っているのは弊社の取引先です。
【2007/03/07 12:15】

肌は人それぞれだから難しいよね。
当たり障りの無い物が出回ってるだけに化粧品は選ぶのが大変。
しかも元々使ってたものとの相性が悪いとそのものの良さがわかる前にダメという烙印を押される・・・。
ま、化粧品はあくまで外側からのケアって事で・・・。
aoi 2007/03/07(Wed)13:34:24 編集
相性ねぇ
今まで使って大丈夫だったものが突然合わなくなる事もあるしね。
肌断食してからだとよく分かるんだけど。
私は常に肌断食状態なので合う合わないはよく分かりますよ☆
【2007/03/07 13:39】

普段すっぴんなの?(それは違
vanillaice 2007/03/07(Wed)23:48:48 編集
うん
そうだよ。
オフ参加の時なんかはさすがに化粧するけど。
【2007/03/08 09:10】

本当に普段スッピンですか?
メイクしないで職場へ行くと、「だれ?」と聞かれるんですけど。。。
ひばりんご 2007/03/08(Thu)00:11:46 編集
私の場合
逆に化粧した時に「誰?」と言われるんですけど。。。
【2007/03/08 09:10】

肌きれいですよねー
かさ 2007/03/08(Thu)13:39:58 編集
そう?
ってかかさぼん、私の顔覚えてる?
【2007/03/08 13:41】

多分ものすごくなんとなくですけどw
年相応には見えなかったはず。
ラーメン(゜д゜)ノシ
ラーメン(゜д゜)ノシ
かさ 2007/03/09(Fri)09:03:09 編集
だな
私も結構かなり何となくだ。
待ち合わせても見分ける自信ねぇや。

>ラーメン(゜д゜)ノシ
ちょい待っとき。
【2007/03/09 09:27】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]