* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[70] [69] [68] [67] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/09 (Fri)

職場のすぐそばで何か事件があった。
どうやら殺人事件っぽい。
パトカーがワラワラ居て付近通行止め。

新聞社なのか、カメラ持った人も結構居る。
しばらくしてからTVカメラも来ている。
空にはヘリコプターがバラバラバラバラ・・・・
周りの噂を総合すると、どうやら強盗殺人?



怖いねぇ。

本当に閑静な下町って感じだったのに。
犯人は捕まってるのかな?
私、通勤が歩きか自転車なんですが。
追記:犯人捕まってないよ…
   今日は早く帰ります。
   集団下校します。



この質屋さんの前、今朝私通ってきたよ・・・
中でおじさんが新聞かなんか読んでた。
追記:私が見てから2時間以内に刺されている。
   警察屋さんに情報提供に
   行った方がいいのかな?



←ちなみにこれは中継車のようだ。

上空からみたいな映像って
どう撮ってるのかなって思ってたけど、
こうやって長ーく伸びるんだねぇ。
PR
物騒ですなあ。

殺人とか強姦とか
無関心だったり忘れてたりしてしまうが
けっこう近辺で頻繁に起きてるンだよな
日本だからって安心しててはイカンネ。
えどわず=(ry URL 2007/03/09(Fri)12:45:11 編集
おっかいねぇ
毎日豆腐屋が売りに来る様な平和なところだと思ってましたが。
缶蹴りや縄跳びやって遊んでいた子供たち、しばらく遊ばせてもらえないかもね・・・
【2007/03/09 12:47】

まぁあれだけ近くでうるさくされればねぇ・・・。
15時現在で犯人は捕まってないから帰り気をつけてね~。
aoi 2007/03/09(Fri)15:15:52 編集
ありがとう
子供たちも集団下校してました。
なんかねぇ、やだねえ。
【2007/03/09 15:20】

まさに紙一重!
vanillaice 2007/03/09(Fri)22:50:41 編集
本当にもう
昨日は怖かったのでお迎えに来てもらいました。
【2007/03/10 10:09】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]