* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [65] [64] [63] [62]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/12 (Mon)
mixiニュースにmixi日記で書けなくなったので
(わかる人にしかわからない書き方でスマヌ↑)
今まではチョイチョイできたニュースへのレス欲を時々大放出。
いちいちブログに書くほどのネタでもない物ばかりなんだが。


オカシイ事ばっかりだよね世の中

■そういえば
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000023-dal-ent
作詞家・川内康範氏のゴリ押しが通ってしまった形となったわけですが、
30年も唄っているバージョンの歌を今更どうたら言うのは
この30年森氏の歌を聞いていない&TVなどでの活躍を見ていないんだと思うんですが。
そんな耄碌爺にとやかく言われたくないんじゃないかと思うんですが。
ところで、この人は作詞をしているだけだよね?
この人の詞に曲をつけた作曲家はどう思ってるんだ?
この人のわがままのせいで歌が唄われなくなって
印税とか入らなくなってくるんじゃないか?
その辺どうなってるのよ?

■そんな金があったら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000004-gen-ent
マイケル・ジャクソンとハグして写真を撮れるという
1人40万円のプラチナチケットのお話ですが、
ファンの私はなんとも羨ましいとは思わないネタですがね。
そんなに金があったらCDやDVDなどを全部そろえて
ツアー行きまくりたいですが。たりないか。
というか、それを満たしている人が行っているんだろうな。
私はそれよりも再結成後のTTの物を揃えなくては。

■やるやるww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000089-sph-soci
よく、寝ている猫に鼻から人工呼吸をする。
ぷはぁっ! と焦って起きる。

■殺し屋にメロメロなazkです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000005-jij-int
「ハンバーガーは『静かなる殺し屋』だ」と指摘。
「広告が禁じられている酒、たばこと同様に扱われるべきだ」と強調した。

その殺し屋と親友なわけですが。
でもまぁ「ジャンクフード」の「ジャンク」は「ゴミ」なわけだから
その辺は忘れないようにしてますけどね。

■その1/60でいいんでください
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000037-sanspo-ent
慰謝料66億の離婚…
そこまでして別れたい人となんで結婚なんかしt
まぁ別れた後妻がまともな人生なんか送れない
と思うに3000点、さらに倍。


PR
>そういえば
ジャスラックがどーのこーの言ってたし、癒着とかどーでもいいけどジャスラックと同じ体質なんじゃねーかなとオモタ

・殺し屋
俺もメロメロ
ジャンクフードないと逆に死ぬ

・慰謝料
俺にもその半分ください
なヴぇ 2007/03/12(Mon)21:43:37 編集
まぁね~
>ジャスラック
お前らまで一緒になって何言ってんだと思った
もう替え歌も歌えないな

>ジャンクフードないと逆に死ぬ
じゃぁ次のオフは寺に精進料理を食べに行k

>俺にもその半分ください
いやぷ
【2007/03/12 23:00】

あんまし食べないんだけど...

でも『赤いきつね』は大好き!
vanillaice 2007/03/12(Mon)23:16:33 編集
私は
たぬき派だなー
でも体調悪い時にはきつねは欠かせない
【2007/03/13 00:34】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]