* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [151] [150] [149] [148] [147]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/14 (Thu)
それは突然現れた…
朝方、眠く薄目を開けている時に
視野の端を駆け抜けた。

もしや!

いやいやまさか。
影だよ影。

でもそんなところに影が落ちるはずがない。
そこは天井だもの…

直視する。
でも良く見えない。
まだ朝の4時半。
雨のせいで薄暗い早朝。

電気を点けた。
もう一度直視。

・・・間違いなかった。

  

・゜・(PД`q。)・゜・
なんで?なんで!?
排水溝も、網のゴミ受けで塞いでるじゃない。
窓も網戸にしてつっかえ棒で鍵(猫脱出阻止用)かけてるじゃない。
一体どこから入ってきているというのっ!?
あー・・・玄関のドアってばスキスキだったわそう言えば…

さぼらずに毎日お掃除するから、二度と姿を見せないで!
お願い!!
PR
1匹みたら30匹いると思えってな。
素直にバルサン炊きたまえ。
えどわず=( URL 2007/06/14(Thu)22:12:35 編集
土曜に炊く
というか多分他の部屋で炊かれて逃げてきたんだと思う。
昨日までは1年近く見てなかったんだもの。
【2007/06/15 11:01】

誰かの日記でも書いたが、踏み潰せ!
vanillaice 2007/06/14(Thu)22:44:23 編集
無理!
だから天井だって!少林サッカーか!
床にいても無理無理!!!
【2007/06/15 11:02】

さる事があってから、僕もヤツはトラウマなので、地球上で最も忌むべき存在です。
なので、あらゆる外部との通路を絶ちました。ガムテとかで目減りして。
それでも、ダメなら、意識を変えることです。さー、君も思い込もう!!
「あー。でっかいコオロギだー!!」
130ゴー 2007/06/15(Fri)02:07:28 編集
ルネッサンスか!!
どんだけの革命ですかww
>「あー。でっかいコオロギだー!!」
鳴き声は「カサカサカサ・・・」
やっぱ無理ーーー!!!!
【2007/06/15 11:03】

害は無い。
気持ちの問題。笑
aoi 2007/06/15(Fri)11:01:41 編集
あるよ!
猫が食うんだもん!真っ赤な鮮血状の血尿するんだよ!!
私はキャーキャー騒いでれば済むけど、猫に害を与える存在は許せない!!
【2007/06/15 11:04】

食べないように躾けるしかないね(^^;
それか・・・大人しく掃除・・・
aoi 2007/06/15(Fri)21:22:49 編集
猫様に
しつけは無理。本能までは抑えられません。
今日バルサン炊いた。
【2007/06/16 22:10】

きょうシアンは影へ玄関は阻止したかもー。
BlogPetのシアン URL 2007/06/16(Sat)14:59:22 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]