* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[223] [221] [220] [219] [218] [217] [215] [213] [212] [211] [210]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/04 (Thu)
なんだかチョコチョコと、変な事が起きている。


まず、携帯のアラームが鳴らない。
何の設定も変えていないし、アラーム設定は触ってもいないのに、
毎朝鳴っていた物がとつぜん鳴らなくなった。
おかげで寝坊したよ・・・


猫の調子がおかしい。
またかよ、って感じもするんだけど、
家中のあちこちにウンチやオシッコしてあった
絨毯にそのまま、とかではなく、ビニールや雑誌の上にしてあるので
処理にはそんなに困らなかったんだけど、
踏ん張りすぎて血が出てたりする。
ウチの仔は本当に神経が細くて、ちょっとの変化でそわそわするので、
多分絨毯を替えたのと棚設置で落ち着かないのかな、と想像はつくけど。


一番の謎は、仕事で納品した物の数があまりにも少なかった事。
分かり難いかもしれないけど説明すると、
・全部で302個の注文があった。
・私ともう一人で、チェックしながら箱に詰めた。
・一箱に入る数は満杯で40個
・ちょこちょこ隙間があっても8箱を出荷した。
・翌日、相手先に8箱ちゃんと届いた
・40個以上足りない

おかしいんですよ。どう考えても。
40個入りの箱だから、302個だったら7箱ちょっと分でしょ。
隙間があったにしても、
40個以上足りないってなると丸々一箱分足りなかったってことになる。
そんなに隙間はなかったと思うんだけどなー

でも、そんなの嘘ついてパクったりする企業では無いので
本当に足りないか、勘違いでどこかに在庫があるかだと思うんですが
どうにも納得できないわけです。


もうイッコ追加!
このブログのアクセス解析が見られなくなってる。
10/2まではカウントしているんだけど、
10/3~が「ログはありません」になってる。
昨日は記事更新していないし、そんなもんかなーと思ってたけど
今日この記事を更新して、コメントもつけてもらっているのに、
「ログはありません」。
おかしーって、絶対!!


何か私、取り込んじゃったかなー
何かいつもと変わったことしたかなー
と考えてみると、思い当たる事はこれくらい。

職場の子からもらった、
幸せになれる「三輪明宏の携帯待ち受け」を
設定したくらいなんですね。
その子の友達も懸賞が当たったとか
効果が出ているそうなんで、
ちょっと試しにやってみようと思ったのです。

私には合わなかったんですかね?
美輪さんを握り締めながら
オータムジャンボ買おうかと思ってたんですが、
辞めた方がいいですかね?



PR
それが原因だろwww
呪われるぞwww
えどわず=(ry URL 2007/10/04(Thu)12:07:30 編集
やっぱ
そうなのかなー
オーラの泉とか小馬鹿にしてるしね・・・
【2007/10/04 13:46】

それは完全に憑慰されてますね...www
ソッコーやめた方がよろしいかと。
ところでそんなんがケータイ開いた瞬間に出て来たらビビりませんか!?
NBRK 2007/10/04(Thu)13:07:33 編集
ビビるw
特に朝は目覚めが悪いw
【2007/10/04 13:47】

若いときの美輪さんならカナーリの美男子(人・ω・)♡

そっちにしてみたら~?
ハル(*・ω・)ゞ 2007/10/04(Thu)13:20:04 編集
えぇー
そうなの?美川憲一が美少年だったのは知ってるけど。
オシ、ちょっと探してくる!
【2007/10/04 13:48】

恐るべし、美輪パワー。
面識ない人間までにも影響与えるとは・・・
宇宙人かよっ!
こんなこと言ってると、ちひろにも悪影響が出るだか?
ひばりんご 2007/10/04(Thu)13:28:52 編集
確かに
地球人では無さそうだな・・・
私の不運を撒き散らしてるって?ごめんねー
【2007/10/04 13:48】

オレも環境とか状況とか変わるとなかなか馴染めなくて、あっちこっちにうん子とかシッコしちゃうもんな!

画像ぱくってMIXIのトップにしてみようかな?
ぴょん吉 2007/10/04(Thu)20:16:12 編集
やめれ
あっちこっちにしちゃうのもトップ画にするのもやめて下さい
【2007/10/05 14:42】

携帯→寿命
マーク→思春期
仕事→どっちかがサボってるw
ブログ→オイラの仕業ww

オイラを甘く見るなよぉ(`ー´〃)
vanillaice 2007/10/04(Thu)22:42:26 編集
カンベンして下さい
>携帯→まだ替えて数ヶ月だって。電池パック入れ直したら復活した。
>マーク→12歳のおじちゃん猫ですが・・・
>仕事→サボってないもん!たまに来るお仕事はちゃんとこなすもん!!
>ブログ→そうだったのかぁ・・・

ってォィ
【2007/10/05 14:44】

にゃんこ大丈夫かしら?(´・ω・`)
年齢的なものとか関係ないですか?

ちなみに毎日携帯からアクセスしてます(☆o☆)
みかん 2007/10/04(Thu)23:37:28 編集
大丈夫でした☆
とりあえず昨日は大丈夫そうでした。
今までも時々なってはいたんですよー雷の音に怯えてとか。

おし!携帯ページもメンテナンスして見る!
【2007/10/05 14:45】

一緒にFc2ブログにしましょう~♡
・・・
それはともかく、40って、大きな数ですね。。
見つかりましたか??
数え間違いであることを祈っています(笑)
おでこ 2007/10/06(Sat)00:38:58 編集
Re:無題
Fc2?色々あるからね~。見てみますよ
40は結局見つかってません・・・
やはり入れる段階での数え間違いだったのかな・・・
【2007/10/09 10:17】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]