* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[225] [223] [221] [220] [219] [218] [217] [215] [213] [212] [211]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/09 (Tue)
今、記事を書こうとして、カテゴリーから「オフ会」を選ぼうとしていたazkです。
そんなカテゴリーは作ったことありません
どうしちゃったんでしょうか私

7日の日曜は「突発オフ」の1000人突破記念オフに参加してきました。
1000人っつっても、実際参加してるのは100人弱くらいなんだろうけど、
それでも私は「飲み会」のオフにはほとんど参加しないので、
普段お会いした事のない参加者様とお会いするいいチャンス!
と思って参加してきました。

「初参加です」って人が結構いたんだけど、
バタバタと人が集まって、なんと55人
もう本当に、オフ会って言うか、大パーティーですよ。


その前に、その管理人君とその他数人でゼロ次会。
昼間、静岡街中でやっていた「おでん祭り」に行って来ました。
言わずと知れたしぞーかおでん。
おでん大好き
八百屋さんのおでんとか、肉屋さんのおでんとか、
トマトおでんとかチャーシューおでんとか、
みんなで買って突っつきあいながら昼からビール
あっ!バニ君にビール代払ってないよ!ごめん!今度奢るよ!!
とにかく昼から豪勢でした

そのあと、ビンゴ大会の商品を探すためにドンキへ
「どんだけ~ボタン」とかダーツゲームとかプラネタリウムとか
選んでからちょっとみんなでコーヒーした後、一度帰って、その後会場へ。
若干早めに行ったのに、会場についてみるともう20人くらいが着席
何となくみんな牽制しあって、隣空いているのになかなか座ってくれないし
結局一次会は、知っているいつものメンバーとそのお知り合い、
って感じになっちゃいました。
みんな、シャイなんだからー
ちょこっとお隣の人にも話しかけてみたんだけど、怪訝そうな顔をされたので諦めました

それでも仲良く話してくれた初対面の方も勿論いらっしゃいまして、
楽しい食事会と相成りました。
鮪のバケット(?)が美味しかった!

ビンゴ大会は、私は「あとふたつ」が5列ぐらいある状態で
終了してしまったのが残念でしたが、
リーチかかった人が手をつないで輪になってグルグルしてるのが楽しそうで羨ましかったな。
このビンゴで、牽制しあっていたお互いが一気に打ち解けた気がする。
ビンゴにならなくてもいいからリーチであの輪の中に入りたかったな。

一次会の食事の後は、ダーツバーやクラブ、飲みなおし、とみんな別行動で二次会へ。
私はカラオケへ。
今思うとクラブも行ってみればよかったよなぁ~
最近踊ってないしなぁ~
カラオケも一部微妙な雰囲気が漂っていましたが
本当、いろんな人がいるよね。
人間観察が趣味の私としてはなかなか素敵な一夜を過ごしました。

そして、当然終電(私鉄)は行っちゃった後なので、
タクシーのお世話になるかなぁと思ったけど
何となく歩いて帰っちゃいました
駅から家まで20分くらいなんだよね。

涼しくなって、静かで、夜でも金木犀の香りが立ち込めてました。
秋~冬は大好き
もちろん、家に帰ったら爆睡でしたけど。


何は無くとも、55人という大人数の取り纏めをした管理人のバニ君、
お疲れさまでした
あの人数を取りまとめられて、みんなを楽しませられるのは
本当、バニ君だけです。尊敬してます。
アル中は治した方がいいよ。

曲がりなりにも私もオフコミュ管理しているので、
ちょっと見習って少し大きな会を開いてみようかなと思い直したのでした。
そして翌日はグロッキー状態で一日中寝ていたのでした。
お疲れちゃ~ん。
PR
お疲れ様でした。
カラオケも一緒にいっていただきありがとうございます(๑→ܫ←๑)
また絡んでくださいねw
みぃ~たん 2007/10/09(Tue)16:35:31 編集
お疲れでした~
ありがとうございました☆
次回も是非ともご一緒しましょう♪
【2007/10/09 23:09】

むぅぅぅぅぅ...。
アレさえなければオフ行ったのに~><;;

azkさんと別コミュで会ったことってないから、会ってみたかったです(笑)
あ、でもその日は「109」とかで買い物して街中を練り歩いてたよ~♪
ハル(*・ω・)ゞ 2007/10/09(Tue)18:43:12 編集
残念だよ~><
アレがどれだったのか、今でも気になっている私…
突発で一緒の人って結構居るんだけど、なかなか会った事ないんだよねぇ…
109は、私が見た時はなんかラップ歌ってる男の人が居たよ^^;
【2007/10/09 23:11】

アル中は治した方がいぃね。
ひばりんご 2007/10/09(Tue)20:10:11 編集
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いや、あの、
ちーちゃんも気をつけてね^^;;;;
【2007/10/09 23:12】

かわいそうだねwwwww
vanillaice 2007/10/09(Tue)22:01:45 編集
本当にね
昨日もいいちこ2本飲んでたらしいしね。
【2007/10/09 23:13】

日曜日は、ゼロ次会から楽しかったですねぇ・・・。
また、会ったときはよろしくね!

餃子パーティーの時と少しイメージ(髪型?)が変わっていたようではじめわかりませんでした(^^;
manzo 2007/10/09(Tue)23:07:21 編集
あ、栗頭先生!
あー、餃子の時からは30cmくらい髪の毛短かったですから。
【2007/10/09 23:14】

って言いたかったなぁ~
ぴょん吉 2007/10/09(Tue)23:58:03 編集
残念!
リーチにもならなかったもんねー
くじ運悪そう
【2007/10/11 16:17】

クラブって…なんだろう…?
BlogPetのシアン URL 2007/10/10(Wed)16:13:47 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]