* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[220] [219] [218] [217] [215] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/21 (Fri)
ビリーの基本プログラムを終え、自転車で西方面へ。

もう、夜風は寒いくらいだった。
耳だけが黒い、白い猫が不思議そうにこっちを見てた。
オシロイバナのにおいに包まれた。
いつもと道を変えてみた。
国1が何も通っていなかったので2車線の真ん中を放輪して遊んだ。
中学の頃よく通っていた懐かしい裏道を通った。
手入れされておらず、草ボーボーでクモの糸に絡まれたw

ちょっと足を伸ばして舞美紅さんのお家へ寄った。
何か既に居候が居たw
飲物を一杯もらって少し話して帰った。

初恋の人の家の前を通った
実家に着くと、母がお風呂に入っていたのですぐに帰った
父に「ゆっくり帰って来い」と言われた。
今週末帰ってくるよといって出発した。

翌朝のバナナが無いのでスーパーに寄った。
1日一本なのですぐ黒くなってしまうため、一番綺麗なバナナを選んだ。
凄く真剣に吟味して選んだ。
バナナだけ買って、籠の衝撃で傷まないように口が開いたカバンに入れた。

月にかかっていた雲がだんだん晴れてきた
どっちが上限の月だっけかな?と思いながら走っていた
鼻歌混じりに走り続けていた
もうすぐ家が近づいてきていた。


  その時!

少し浮いたマンホールに気付かず、突っ込んで前輪が大きくバウンドした。
カバンに乗せるように入れていたバナナが宙に舞った
ブレーキをかけた
結局バナナは道路に落ちてしまった
あ~ぁ、せっかく綺麗なバナナ選んだのに
ブレーキをかけたがまだ自転車は停まらなかった
バナナの落ちた地点が悪い。嫌な予感。

見事に後輪でバナナを踏んづけた・・・

あ~ぁ、せっかく綺麗なバn  ・・・・・・・・orz
舌打ちしたその横を、若い男の子がゆっくりと通り過ぎていった

家に帰り、確認すると
3本、見事にペースト状になっていました・・・

風呂に入り、DSで「もっと英語漬け」をし、
電気を消したけど腹がすいて眠れず、潰れたバナナを一口食べて
就寝。


そんな夜更け。
PR
若い男の子は通り過ぎた後
ペースト状になったバナナで滑って転んだに違いない!
えどわず=(ry URL 2007/09/21(Fri)16:15:51 編集
そうか!
もう少し待っていればそこからロマンスが生まれたわけか!
【2007/09/22 17:26】

咀嚼運動しないとダメだよぉ。笑
aoi 2007/09/21(Fri)17:40:03 編集
すきで
ペーストにしたんじゃないやい
【2007/09/22 17:27】

舞美紅って字が読めなかったよw

昨日はわざわざ来てくれてどうもありがとう~(人・ω・)♡
また居候に負けじと寄って下さい♪

ちなみにバナナは私も大好き~♡
ハル(*・ω・)ゞ 2007/09/21(Fri)18:19:35 編集
そのうち
転がり込むからw
バナナと投入は最近の私の一番のお友達♪
【2007/09/22 17:28】

虫って…なんだろう…?
BlogPetのシアン URL 2007/09/23(Sun)14:29:52 編集

自衛隊の配給でバナナがよく出た。なぜかバナ~ヌと言っていた。
今度バナナをひいたら道に倒れて「ぅおぉーバナ~ヌ!!」と号泣してみてください。
みかん 2007/09/23(Sun)14:59:01 編集
了解でありますw
やっぱエネルギーになりやすいから配給されんのかねぇ・・?
【2007/09/23 23:28】

車がパンクしなくてよかったですね>_<
夜の外出はきをつけてくださいね~!!
おでこ 2007/09/23(Sun)17:24:51 編集
ありがとー
本当良かった^^;
今チャリが壊れたら私の行動アイテムなくなっちゃうから・・・
【2007/09/23 23:29】

マークのヤツ?w
vanillaice 2007/10/01(Mon)22:49:25 編集
奴は
肉食だってw
【2007/10/01 23:01】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]