* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[99] [98] [97] [94] [93] [92] [91] [90] [88] [89] [87]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/03 (Tue)
何でも気の持ちようだとは思っているんだけど、
悪いことは重なるってのも多分事実。

それが昨日だった。

朝、社長に頼まれて金曜の内に発送しておくはずのものを発送しておらず、社長ご立腹。
あぁここまでは私のせいなのでいいんですが、

お客さんからのクレームの電話で、
「1週間以上前に銀行振り込みをしたのに
 まだ物も届かないし、発送メールも来ない!」
このお客さんを私は覚えていて、入金されたという確認のメールを
配送センターに送っていて、あとは向こう任せだったんだけど、
そこから話が進んでいなかったらしい。
結局は間に挟まれている私が文句言われるのは分かってるさ。
これでも私は雇われ店長だし。

そのほかにも1件、
交換かできれば返品したいって電話もかかってくるし、
カード決済で返品だといろいろ面倒なのでできれば交換で
とは言えず、交換を強く薦めて
「また考えます」まで話を持っていったけど。

そして夜、疲れ果てて洗濯をしていると、
柔軟材を入れて脱水かけた後、取り出して広げてると、
なんかパリパリ音がする。
そしてどうも匂いが・・・
どう見ても柔軟剤と洗剤を間違えました。
本当にありg(ry
もう何もする気が起きず、水だけ張って寝てしまったわけですが。

まぁ大半自分のせいなんですが、
げっそりしてしまった一日でした。
月曜からこんなだと、スタートダッシュがかからないから
週末まで惰性で転がれないのがしんどい。

誰か私を転がして。
その手の平の上ででもいいから。


PR
ダッシャー
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ask

えどわず=( URL 2007/04/03(Tue)18:53:24 編集
はぅっ
==== ┻━━┻)`Д゚);、;'.・ゴフッ
【2007/04/03 22:32】

泥沼っている時はどう足掻いても抜け出せないしよくならないのですよね…

そんな時自分は沈むだけ沈んで、熱っっついお風呂に入って寝ます(>-<)/
くよくよするの嫌いなので次のこと考えるために自分はお風呂にはいりますw
如月 2007/04/03(Tue)19:06:21 編集
ホント
あれって何でなんだろね
よし、これ以上ミスしないようにしなくちゃと思ってても
これでもかと何かが降りかかって来るんだよな
【2007/04/03 22:33】

ゴロゴロ転がしてしんぜよう(´∀`)
なヴぇ 2007/04/03(Tue)22:02:10 編集
ホントニー?
⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
_乂__乂_乂_乂_乂__乂_乂__ノ  ⊂(。A。)ワーイ
【2007/04/03 22:42】

惰性で動いても仕方ないししっかり地に根を張るべし。
あ、色々聞きたい事あるから時間作って~。
aoi 2007/04/04(Wed)00:47:01 編集
そう?
何でも勢いって必要よ。人生でも仕事でも恋愛でも。

>あ、色々聞きたい事あるから時間作って~。
仕事の件でしたらいつでもかも~ん。
【2007/04/05 16:10】

銀行振り込みをするんだけど、よくわかんないよね♪
BlogPetのシアン URL 2007/04/05(Thu)15:00:15 編集
キミが
何の用事で銀振りすんだってww
いつも同じ振込先なら振込みカードを作るのが便利よ☆
【2007/04/05 16:12】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]