* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[103] [102] [100] [99] [98] [97] [94] [93] [92] [91] [90]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/09 (Mon)
またも御深い。
もう週1ペースで御深いに出てるような感じでありますが。

今回は走るオフ!
ハンカチ落しやケイドロなどの昔懐かしい遊びをみんなでしませんかってオフです。
私は甥っ子連れて行きました。


顔出し了承とっていないのでぼかし(強)で処理。
手前のちびっ子いのが甥っ子です。

前日の雨で、「あー雨バージョン(室内運動会)かなぁ」と
うっすら考えたんですが、
いやいやここはまた私の晴れ女パワー炸裂するんだろうなぁ(過去日記参照)とか思ったりして、
寝て起きて、カーテンの隙間から見える真っ青な空と
差し込む日差しに、正直げんなりしましたけどね。
もうわかったよと。あぁ私はアポロネスよと。

もうこうなったらピクニック行く気分で楽しむしかないので
早めに起きて、お弁当を作っていきました。

高血圧のせいか顔が土気色になって死にそうになる人が出たり
甥っ子の餌食になって退治される人が出たりと
お世話になりつつもてんやわんやだったわけですが
やはり青空の下、駆け回って汗を流すのは気持ちいいものですな。

それにしても甥(4歳)にとっては
おっかけっこ=私(azk)が逃げて、それを追いかける人を追いかけて退治すること、
らしいです。でも私が逃げても誰も追いかけてくれないんだもの><
みなさんが暴れん坊のお相手をしてくださったので
案外私自身は死なずに済みました。
この程度は想定の範囲内だったので^^;
いや、疲れたけど。

疲れたからそのまま帰りたかったんだけど
その後のカラオケに甥の方が行きたがっちゃって、
どうせ車で寝ちゃうだろう、
そしたらそのまま送ってもらおうと思ったんですが
そこは想定外で私以上に元気でしたので、
1時間だけカラオケに行かせて貰い、ディズニー&ドラえもん大会でした。
お付き合いくださった3名様、ありがとう。

ところでまだ筋肉痛が出ていないんですが。
後日出るのですか><
肉体年齢はケイドロ楽しめるような年齢じゃないってことですか><
PR
さすがアポロニアス、姐さんのパワーはどんな日も晴天にしてくれるので助かりますw

甥っ子さんかわいかったですね~やっぱ小さい子はかわいいですね、子供が欲しくなっちゃいます(-w-*)
如月 2007/04/09(Mon)11:38:13 編集
ンーゴイ
それでもエディの雨乞いの儀式には勝てないので・・・
甥はその内子供タレント事務所に入れようかと・・・(嘘です。
幹事お疲れ様でした。
【2007/04/09 11:43】

アポなんたらじゃなくてハレルヤだって。
『ぶどうまんは買い物に行った』
発言に天才の片鱗を見たが、
子供って昔は皆天才なんだよね。
オレも4歳くらいの頃、
世界中の電車の名前全て言えたらしい。
えどわず=(ry URL 2007/04/09(Mon)11:59:15 編集
私も
小学生の時に歌ったので「ハレルヤ」の日本語バージョンはソプラノだったら全部歌えますが何か?

私も耳コピで大体の曲のメロディーラインはピアノで弾けたらしい。
英才やってもらってたら今頃ベートーヴェンの「月光」第3番当たり弾けてたかなぁ・・・
【2007/04/09 12:40】

天才エピソードが出てこない

受験勉強サボりまくって2月3月になってもFF8やってても薬学部受かった事かな^^v

土気色ってヒデェw
そんな顔色だったのかywwwww
なヴぇ@高血圧メン 2007/04/09(Mon)21:46:54 編集
azk@低血圧ガール(そこ!「ガール」に突っ込まない!
私も高校入試で眠っちゃったけど受かったっけなそういえば。

>土気色ってヒデェw
>そんな顔色だったのかywwwww
いや、血の気が引いて白かったかな。
【2007/04/09 23:12】

は敢えて?
vanillaice 2007/04/10(Tue)00:06:59 編集
えぇ。
顔出し承認とっていないので。
って書いてあるべ
【2007/04/10 11:35】

>肉体年齢はケイドロ楽しめるような年齢じゃないってことですか
まだまだ問題無いっしょ。
やろうと思うところがスバらしい。
自分は鎌倉行脚で何万歩歩いた事やら・・・家に着くなり爆睡。。。
そんなもんよ30代なんて(^^;
aoi 2007/04/11(Wed)17:04:14 編集
30代って
まだなったばっかじゃんww
【2007/04/11 23:02】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]