* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[100] [99] [98] [97] [94] [93] [92] [91] [90] [88] [89]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/05 (Thu)
もう大体地雷って気付くよね。

★ルール★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったらできるだけやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・見たらコメント残してくださいね♪

まぁこう書いてもやらない人はやらないのは分かってるので気にしません。

★現在のメアドの意味は?
 ハンドルだよ

★今の着信音は?
 アラベスク第1番。この携帯にしてからずっと変えてない。

★待ち受け画像は?

 恋愛のおまじない画像だけど別に効かないけど
 綺麗なのでそのまま。

★お酒は飲める人?
 飲めるよ。

★好きなお酒は?
 テキーラやブランデーみたいな香りのいいお酒が好き。
 でも強いのは苦手なのでちびちび。チェイサーと一緒に。

★お酒の失敗を教えてください。
 昔、呉服町で泣き叫んだ。

★ストレス解消法は?
 寝る。長風呂。あとはカラオケかなぁ・・・

★今この瞬間の髪型は?
 上半分だけしばってる。

★今この瞬間の服装は?
 アクリルニットのアンサンブルに長めのスカート。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
 ひらひらした服。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 やめた。 吸ってた時はメンソール系。ルーチア好きだったな。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
 これからいっぱい作る。

★口癖は?
 「あのさぁ~」。文章書く時は「まぁ」

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 あるねぇ。

★曲名は?
 TAKE THATの「pray」他。

★その理由は?
 何だろね。多感な頃の曲だったからかな?

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 好みの幅は広がる。

★結婚は何回したい?
 1回できれば充分。

★生まれ変わったら何になりたい?
 スペインのイケメンフラメンコダンサー。
 そして綺麗なねぇちゃんをいっぱいはべらせる。

★異性の友達はいる?
 いるよ。

★男女の友情って有り得る派?
 あると思うよ。

★それはなぜ?
 実際友達がいるから。

★グッとくる異性の仕草は?
 拳をこめかみの辺りにあてる頬杖。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
 全体のバランス。声も含む。

★外見で好きなタイプは?
 薄い顔の人。

★内面で好きなタイプは?
 優しくて誠実で私を一番に考えてくれる人。

★交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
 意見を伝えること、聞くことは大切だけどケンカをする必要はない。
 別にけんかになっても構わないけど、
 ただ攻撃するだけじゃ平行線になるだけ。
 話し合って、お互いの中間地点を探せばいい。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
 TAKE THATのCDを買った♪

★最近あった大きな幸せを教えてください。
 うふふ♪♪

★最近あった小さなショックを教えてください。
 仕事で返品が来た。

★最近あった大きなショックを教えてください。
 ちょっと病院行ってきました。

★自分にとってmixiとは?
 切っても切れないねぇ。
 一度離れようと思ったけど、携帯より手放せない物のようです…

★今やりたい事は?  
 ダイエット。

★財布の中身は?
 入ってるよ。

★何歳(いつ)に戻りたい?
 今の意識を持って戻れるなら小5、6に戻って
 担任をぶっ飛ばしたい

★じゃあ、愛されるより愛したい?
 何につながる「じゃぁ」か分からないけど愛してる人に愛されたい

★最近のマイブームは?
 ダイエット情報収集

★一日の睡眠時間は?
 8時間たっぷりと。たまにそれ以上

★今まで何のバイトした事ある?
 服屋。コンビニ。電気屋。カラオケ屋。パチンコ屋。
 飲み屋。劇場案内。あとは派遣でいろいろ。

★現在の学校(会社)生活楽しい?
 ちょっと今貧乏のどん底なのでしんどい。
 業務自体は楽だからいいけど。


結構過去の質問とダブるよね。
何か面白いバトンがあったら回して下さい。
TBでも受付中。
PR
気が向いたら帰ったらやっとく
えどわず=(ry URL 2007/04/05(Thu)17:03:57 編集
長いねぇ。
江戸君ならきっとやってくれるよねッ☆
【2007/04/05 17:08】

思いっきり地雷踏みまくり…(ノД`)・゜・。

このタイトルはいかんダニ。:゚(。ノω\。)゚・。
如月 2007/04/05(Thu)17:21:26 編集
ドッカーン
やーいやーい。
私が振られるのがそんなに楽しいか!?
【2007/04/05 17:24】

気が向いたら帰ったらやっとく
えどわず=(ry URL 2007/04/05(Thu)17:23:29 編集
なんで
2回言うたん?
【2007/04/05 17:25】

更新おしたら二重投稿されてもうたwwwwww
いいですやります(´;ω;`)
えどわず=(ry URL 2007/04/05(Thu)17:24:06 編集
やっぱり
そういう運命の星ry
【2007/04/05 17:25】

やろーっとw
みずえ 2007/04/05(Thu)19:21:16 編集
ひゃっほーい
喜んでやってもらえるのはやはり嬉しいわw
【2007/04/06 11:24】

やっぱ、男の子に生まれ変わったら、女の子にウハウハもてたい。
薄い顔の人、ちひろ苦手だから、お友達になれるね☆
ひばりんご 2007/04/05(Thu)20:26:37 編集
だよねー
「私のあの子とどっちが好きなのよぅ!」なんて事言われて
「どっちも同じくらい素敵だから選べないよ」
なんて事言っても許されて女が切れないくらい池麺に生まれたい
【2007/04/06 11:26】

キサラギのとこで先に踏んだ
まぁ気が向いたらね
なヴぇ 2007/04/05(Thu)21:38:05 編集
うん
長いねぇ。こんな長いのやったの久々かも。
【2007/04/06 11:26】

顔濃いぞぉwww
vanillaice 2007/04/05(Thu)23:48:27 編集
えー?
そうかぁ?
【2007/04/06 11:27】

地雷というよりオチに期待したけど無しか・・・残念。。。

つーかさぁ・・・最近あった大きな幸せを教えてください。
これちゃんと答えよーよ。笑
aoi 2007/04/06(Fri)13:03:27 編集
やーだよ
>最近あった大きな幸せを教えてください。

aoiさんがちゃんとバトンをやって私の気が向いたらね。
【2007/04/06 14:10】

「私のあの子とどっちが好きなのよぅ!」て言う時点で抹殺。
ひばりんご 2007/04/08(Sun)00:56:08 編集
っていうか
一度男に言ってみたいけどな。
他にも「仕事と私と」バージョンがあります。
【2007/04/09 10:13】

自分がやっても気が向かないんじゃ・・・
aoi 2007/04/11(Wed)17:10:23 編集
そういってる時点で
バトンやる気無いよね。分かってるけどね。
【2007/04/11 23:02】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]