* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[93] [92] [91] [90] [88] [89] [87] [86] [85] [84] [83]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/29 (Thu)
バトン元のなヴぇさんと同じタイトルにしてみた。
強制ではないのでやりたければ誰でもどうぞ。


Q)あなたのミクシーネームと、その由来は?

azk。
芝居やってた時の名前。
ハンドルとして使っている人が多いので頭文字だけとってこうなった。


Q)今あなたのトップページに掲載されている写真は?

どこかで拾った画像。
「風呂入るぜヤッホウ!」って感じがたまらない。
赤ちゃんのお尻ってかわいいよね。


Q)今あなたのトップページに掲載されている九つのコミュニティと、その紹介

★野村忠宏  http://mixi.jp/view_community.pl?id=275947

 柔道軽量級で五輪3連覇を果たしたひろくん。
 柔道なんか全く分かりませんが野村選手は好き。
 仮面ライダーのような腹筋とか。

★Jonathan Ke Quan  http://c.mixi.jp/ke

 「インディ・ジョーンズ~魔宮の伝説」や「グーニーズ」で
 口うるさい役で出ていた子役だったキー・ホイ・クァン(Ke.Huy.Quan)は、
 高校卒業の時にJonathanと改名しました。
 一応副管理人。

★TAKE THAT.COM  http://mixi.jp/view_community.pl?id=409595

 再結成してまたアルバムとか出してる、イギリスのポップアイドルグループ。
 管理人がギャル文字使うんでウザイんですが、
 他にTTコミュ無いし、自分で作るほど情報無いので。
 31日のミュージックフェアーに出るから見るんだ♪

★私は家族を愛しています  http://mixi.jp/view_community.pl?id=217309

 今の私がいるのは家族のおかげです。
 コミュ自体は独り善がりのトピが多いので新着非表示にしてますが、
 意思表示として参加してます。

★我こそ妄想族  http://mixi.jp/view_community.pl?id=271835

 妄想っぷりでは誰にも負けないよ?

★敏感肌salon  http://mixi.jp/view_community.pl?id=362414

 なかなか有力な情報は得られず。

★不適切なら最初から書くな  http://mixi.jp/view_community.pl?id=191388

 「管理人様、不適切でしたら削除して下さい」って要らないよねってぼやくコミュ。
 最近、「不適切でしたら自分で削除しますので連絡して下さい」って
 新バージョンが見られるのでそれもぼやいている。

★くーまんでふ(´・∀・`)  http://mixi.jp/view_community.pl?id=271223

 東芝の携帯電話の中に住み着くクマ。
 もうそろそろ携帯が寿命なんだけど、くーまんと離れたくないから変えられないの・・・

★グーニーズ・グーニーズ  http://mixi.jp/view_community.pl?id=178097

 子供主演の娯楽映画、Gooniesのコミュ。
 DVD発売から少し賑わってたんだけど最近ちょっと下火。





Q)このバトンを回す九人を足跡上から、マイミク以外は外しで! (敬称略)

 なヴぇ ひばりんご vanillaice かさ 如月 えどわず ぴょん吉 aoi

あぁ、8人しかいない><
しかもなヴぇさんはバトン元だから回せないから7人だ。
えーん女友達がほしいよー
PR
きょう、ここで足跡に掲載したかったみたい。
BlogPetのシアン URL 2007/03/29(Thu)10:02:22 編集
いらっしゃい
BlogPetを始めてみた。
時々こうしてコメントくれるんだって。
そして時々、勝手にブログの記事を更新するらしい。
【2007/03/29 10:14】

ぽすぺのぱくりんぐか
えどわず=(ry URL 2007/03/29(Thu)12:16:10 編集
そうそう
ぽすぺのハムはかわいかった・・・
【2007/03/29 12:38】

>えーん女友達がほしいよー

では、ご飯を食べに行きましょう♪
ひばりんご 2007/03/29(Thu)13:27:19 編集
えぇ、
是非とも!
【2007/03/29 13:33】

男とばっかり遊んでる。

いやいや、また遊びましょうw
なヴぇ 2007/03/30(Fri)00:21:44 編集
いやマジで
最近そんな感じですよ。
兄弟も男ばかりだから違和感無いんだよなー
【2007/03/30 09:23】

オイラもやるのね?

...さて寝るかw
vanillaice 2007/03/30(Fri)00:23:31 編集
おい
待ってるからね☆
【2007/03/30 09:23】

どっかでやった事があるような・・・過去の日記見直すのメンドーだなぁ。。。笑
aoi 2007/03/30(Fri)12:09:21 編集
私が
舞美区になってからはやってないと思うよ。
まぁメンドーだったら強制はしないし。
【2007/03/30 12:14】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]