* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[232] [231] [227] [228] [226] [225] [223] [221] [220] [219] [218]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/22 (Mon)
このブログの「画像」カテゴリは、画像と言うかYoutube映像倉庫と化しているんだけど、
ドラマとか、番組を見逃すとアップされているのを探したり、
昔の報道映像とか探すとあったりして、なかなか楽しく使わせてもらっている。
「ようつべ?ナニソレ?」って人は、ネットやっている人なら
少ないとは思うんだけど、それでもまだ、探し方がよく分からなかったり、
探しているうちに迷子になっちゃったりする人はいるようだね。

そんな人に便利なサイトをハケーン。YouTube Fan


Youtubeってもともと外国のサイトで、説明とかも英語で出てくるんだけど、
YouTube日本語版もあるので、日本人でも充分通用する。

私もずっと知りたかった、YouTube動画保存
Youtubeって、版権の都合か何か、削除されることが結構多いので
これを知って保存できるようになっておくと結構便利。
その中でもYouTubeダウンロードのページ。
ダウンロード支援サイトから、結構簡単に動画保存できる。

「みんなの歌」が消される前に、このサイトを知りたかった・・・
PR
保存もするし、覚えたい歌をCDに焼いて、車で聴いたりも。。
ただ、動画をDVDに焼いたら、かなり映像悪いので、ムリみたい。。。
それがキレイにできたら最高なんだけどな。。
★☆みち☆★ 2007/10/22(Mon)23:54:45 編集
すげぇw
さすがだぜママ!CDにも焼けるんだね。
私はCDのコピーもやった事ないからなぁ・・・
保存の前に、ようつべ自体の画像が悪いのが多いからなかなか難しいよねぇ…
【2007/10/23 09:41】

そかそか!これがあれば、消えてたなんてことがなくなるわけかぁ^^
ぴょん吉 2007/10/22(Mon)23:56:58 編集
そうそう
音楽や番組物は規制がやっぱり厳しいからすぐ消されちゃうんだよなー
別に悪い事するわけじゃないんだから見せてくれたっていいじゃんねー
【2007/10/23 09:42】

タイトルだけ見たら何かわかりませんでしたぁ…(f^^;)

こんな便利なやつあるんですねぇ…
知らなかったぁ!!
ぁゃっち☆ 2007/10/23(Tue)10:17:46 編集
便利だよねぇ。
よく「Youtube」でググると、「Youtube 検索」とか「Youtube 保存方法」とか出てくるんだよね。
結構みんな知りたくて知らない人が多いんじゃないかって思うよ。
「ユーチューブ」って書いてる人は少なそうだね^^;
【2007/10/23 10:43】

自分も最近はYouTubeよく使いますなぁ。
iPodに送ってコソコソ楽しんでますよ。
NBRK 2007/10/24(Wed)22:02:10 編集
iPod
私持ってないんだよねーiPod。
Youtube見れるんだねぇ。やっぱ欲しいなー
【2007/10/25 09:28】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]