* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/21 (Thu)
おべんとおべんとうれしいなー
おててもきれいになりましたー
みーんなそろってごあいさつー

てをあわせてください!(ぱん!)
いただきます!  「いーたーだーきーます!!!」


って事でバトン戴きました

+++ お 弁 当 バ ト ン +++
注)まわってきたら24時間以内に答えてまわしてください☆
 

1,最近手作りのお弁当たべましたか??

 自分の手作り
 しかも前夜の残り物 なら

2,お弁当の中にコレがなきゃだめ!!っていうものは!

 最近はプチトマト。

3,逆に入ってて嫌なものは??

 椎茸とたけのこ。又の名をナメクジと割り箸。

4,食べられない食べ物を教えてください!!

 椎茸とたけのこ。又の名をナメクジと割り箸。

5,好きな人が作ってくれたお弁当に嫌いな物が入っています。

 とりあえず鼻をつまんで食べて、
「次回からは抜いてね」って言う。

6,好きな人がお弁当を作ってきてくれました

 どどどどどどどどうしたの!?!?!?!

7,最後にお弁当の具にたとえて誰か3人にまわしてください。

 ■たまご焼き ・・・ リコさん
 ■タコさんウィンナー ・・・ バニ君
 ■プチトマト ・・・ 130ゴー
PR
>椎茸とたけのこ。又の名をナメクジと割り箸。

シイタケさんとタケノコさんに謝れ。
えどわず=(ry URL 2007/06/21(Thu)14:09:31 編集
ごめんなさい
ナメクジさん、割り箸さん。
【2007/06/21 14:10】

あめつちのめぐみと
おおくのひとびとのはたらきにかんしゃして
いのちのもとをつつしんでいただきます
おとうさまおかあさまありがとうございます
いただきます


って挨拶があった保育園に勤めていたこともある
俺はからあげが入ってればいいかなあ
かさ 2007/06/21(Thu)18:56:27 編集
私も
保育園がお寺と併設だったのでそんなこと言わされてたらしい
今でも出されたら残さず食べるよ
自分で作る時は嫌いなものは入れないけど
【2007/06/21 21:46】

ナメクジと割り箸にも謝れ~笑
aoi 2007/06/21(Thu)19:14:40 編集
えー
やだ。
ナメクジも割り箸も食べ物じゃないもん。
【2007/06/21 21:47】

椎茸も竹の子も美味しいのに~><。

あ、でもウチのお父さんも椎茸キライだわ;;
匂いかな~?
ハル(*・ω・)ゞ 2007/06/21(Thu)19:20:16 編集
椎茸嫌いって多いよね
春も秋も旬の味とか言ってみんな騒ぐのについてけなくてつまらない。
でもお兄ちゃんが山の知り合いから貰ってきた椎茸は美味しかったなぁ。
竹の子は何しても嫌いだけど。
【2007/06/21 21:48】

不思議なものが嫌いなんだねっ!!
でも、鼻をつまんで食べてあげるazkちゃんはやさしぃーー!!
らも 2007/06/21(Thu)21:54:06 編集
不思議?
私にとっては食べられる人が不思議><
食べてあげるのは一回だけだよー!
【2007/06/21 22:23】

でも最近手作り弁当って食べてないな。

4年位前に付き合ってた彼女には毎日持たされてたけど...

ばとんいただきまーす(* ̄∇ ̄*)
vanillaice 2007/06/22(Fri)04:00:41 編集
はーい
人に食べさせられるような(見せられるような)お弁当ってほとんど作った事ないなぁ…
毎日作るって凄いことだよ!
【2007/06/22 09:18】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]