* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[105] [107] [104] [103] [102] [100] [99] [98] [97] [94] [93]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/13 (Fri)
体質って変わるって言うけど。
例によって霊感についての話なので怖がりの人は気をつけてね。

元々私は妄想家なので、霊感があるのか気のせいなのか何なのか
よく分からなかったりしているんですが、
時々UFOとか、真っ黒くろすけとか見たり、
先日お話したような霊体験ぽい事はあるんですが、
これ!と言う決定的な出来事もないんですわ。

「いや、寒気がする。ここ、やばくない?」とか
「空気が重い・・・何かここやだなぁ」とか
「あれ?それ誰? ・・・あ、ごめん、何でもない。
 ん?いや、君の肩の向こうにね、 ・・・ううん、何でもないよ。
 ところで最近、何か恨みを買うようなことしてない?」

とか、そういうことは一切ないんですわ。
変に知ったかぶりしてお払いの真似事とかするのも
危険だと言う知識だけはあるんで、
そうかなーと思っても放置するようにしてるんですね。
と言うか、放置以外にすることないですけどね。


なので自分に霊感があるかもしれないこと自体、忘れて居たんだけど、
名古屋帰りの一件からこっち、
ちょっとそっちに敏感になってしまったのかもしれない。


先日、コインランドリーに行った時、
洗濯が終わるのを1人でを待っていたら、
左の首から肩にかけて痛くなった。
重いとかそういうのはよく聞くけど、私の場合痛いだけなんだよね。

で、最初はよく分からなくて
何だよーいてぇなー肩凝りかなーくそー
とか思ってたんですが、
私は肩が痛くなるほどの肩こりにはなったことないし、
仕事帰りも平気だったのに何で突然?とは思ったんですよね。

コインランドリーは節電の関係か、
天井にある蛍光灯を1/3くらいしかつけてなくて薄暗くて、
洗濯してるんだから水っぽいところだし、妙にムッっとしててね。
山の麓だし、なんかこういう所に集まるのかもなーと思いつつ
肩や首を回しながら洗濯が終わるのを待ってたわけです。

で、洗濯が終わってコインランドリーを出てしばらくして。

  もうなんともない

十中八九間違いねぇな。
場所を離れたら何とも無くなったという事は
その場所についている地縛r

だからそういう素人判断はやめましょうね。
PR
ボキが正座の姿勢で3mジャンプしたのも
霊の仕業ですか><
えどわず=(ry URL 2007/04/13(Fri)15:34:31 編集
さんぴゅー♪
そうです。
浮遊霊と同調を起こし、体ごと浮き上がったのです。
って3m飛んで天井に頭ぶつけなかったのか君ww
【2007/04/13 15:38】

何故コインランドリーに???
aoi 2007/04/13(Fri)17:40:45 編集
えー
食いつくところ、そこ?
【2007/04/13 22:40】

十中八九、間違い無いですねo(>ω< )o自分の身に起きるのは絶対嫌だけど人さまのお話を聞くのは興味深々。。自分の身にやってこないことを祈りますぅ(๑→‿ฺ←๑)コインランドリーって結構恐いですΣ(ಠิДಠิ|||)
フェアリー 2007/04/13(Fri)23:07:55 編集
Re:Σ(ಠิДಠิ|||)
>コインランドリーって結構恐いですΣ(ಠิДಠิ|||)

本当。何なんだろね、あの感じ。
やっぱり水場には集まるのかなぁ?
【2007/04/14 10:54】

俺多分そんなとこ行ったらキョドっちゃう
背中が妙に気になる
なヴぇ 2007/04/13(Fri)23:12:13 編集
ほら・・・
後ろに・・・・・

        わああぁぁあぁぁぁっっ!!!
【2007/04/14 10:55】

だって普通コインランドリーなんて行かないっしょ・・・また何か怪しい事を・・・
aoi 2007/04/14(Sat)13:38:26 編集
別に…
家の洗濯機小さいから大物洗いに行っただけだよ
【2007/04/15 17:33】

ハケーン!

今度心霊オフしましょうw
vanillaice 2007/04/15(Sun)12:26:44 編集
やめてw
絶対何か連れてきちゃうw
【2007/04/15 17:33】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]