* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/02 (Mon)
なんか、このブログのカテゴリーに
「オフ会」って入れようかと考え中の今日この頃。

舞美紅ちゃんのお誘いをいただいて、「餃子オフ」参加してきました。
手作りしてくれた餃子を、ダーツバーで焼いてもらって
みんなで食べるパーティー

自宅で作る時は豚肉を使うんだけど、牛肉を使った餃子で、美味しかった☆
シソとか、ニンニクたっぷりとか、手作りならではのタネもあったりして、
全部で20人くらい?でつついてワイワイ食べた。

某コミュ管理人さんが、餃子王国・宇都宮の出張先から
餃子をお土産に持ってきてくれて、それも美味しかった。
私お礼言ってなかったかなぁ。
「お土産で~す」って時に「ありがと~パチパチ」って
言った記憶があるんだけどなぁ。
でもぶっちゃけ酔っててよく覚えてないです。
ありがとね、バニ君。美味しかったよ。

そのバーには、コンロがふたつしかなかったようで、
次のお皿が出てくるまでが待ち遠しかったけど、
家でやる餃子パーティーとはまた違って、
大人数で一つのお皿を回して食べるのもやっぱり楽しいね!
そんなに飲んでなかったんだけど、やたらお酒が回っちゃって
帰り道から翌日まで頭ガンガンしてました。

いいなぁ。こういうホームパーティーみたいな集まり。
私が広い家に住んだら、毎週みんなを呼んでパーティーするからね!
パリスにも負けないくらいパーティー三昧しちゃうから!
楽しみにしててね!!
PR
「いただきます」だったような...
vanillaice 2007/07/02(Mon)23:43:24 編集
あれ?^^;
ごめんちゃいm(_ _)m
【2007/07/03 11:18】

呼ばれてない。。。

呼ばれても行けなかったけど(^^;
aoi 2007/07/03(Tue)00:53:04 編集
ん?
Pさんが誘ったら来たがってたってのはこれじゃなかったの?
それとも忙しそうだから誘わなかったのかも。
【2007/07/03 11:19】

PさんはPさん。
azkさんはazkさん。笑
aoi 2007/07/03(Tue)14:25:49 編集
ナニソレw
人が誘ってるの分かってるのにさらに誘ったりできないよー
【2007/07/04 09:17】

土曜日はお疲れ様でした。
隣に座ってたmanzoっす。
また、何処かでお会いできたらいいっすね!!
manzo 2007/07/03(Tue)21:50:54 編集
ようこそ~
お疲れでした~
突発には結構参加しているのでまた会ったらよろしくです☆
【2007/07/04 09:18】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]