* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/22 (Tue)
ちょっと遅くなりましたが、先週末。
まず土曜日。
舞美区ちゃんと「モツ煮を食べに行こう」が実現。
場所は静岡街中の時歩(ZIPPO)
居酒屋だけど、モツ煮が美味しいと評判のお店。


店内には本当にZIPPOがいっぱい。
モツ煮も美味かった~~
いつもは飲まない面子だったんだけど、その日は全員飲んでたからか、
お酒も進んで話も弾んで楽しかった。
また行きたいな♪

その後、ちょうど同時刻にやっていたいつも行くお深いのに次回に殴りこm・・・
いや、乱入(大差ねぇw)
焼酎で既に出来上がっていた私達は初っ端からハイテンションで。
そこにはダーツもあって、今まで野球投げじゃないと届かなかった私は
店員さんに優しく手解きを受け、結構届くように!
動いているうちに更に酔いが回ってきた私はそこからよく覚えていません。
でも、確かスコアが300行ったような?(←よく覚えていない)
今まで200行くかどうかだったのに、300超えってすごくない
初めてダーツって楽しいと思った。

その店にはカラオケもあって、2~3曲歌ったような?(←よく覚えていない)
自分がどこ歌ってるか分からなかったのは何となく覚えてる。

そしてその内、カウンターでギターに襲われ(倒れてきたの)
その内カウンターで眠ってしまいました。
酔って店で寝るって一度やってみたかったんでw楽しかったです。

で、よく覚えていないんでもしご迷惑かけている方が居たらゴメンナサイ。
次回は一次会から行こうと思ってますんで眉をひそめずお付き合い下さい。


で、日曜。
朝から頭イテー体おかしいーってのを熱いシャワーで醒まし、
昼からお昼に友達4人と餃子パーティー。
元々は横浜のお土産(肉まん)を振舞うついで、だったんだけど
なんか餃子メインになっちゃった。

定番の肉だけでなく、エビチリ、ポテトベーコン、
肉団子、たこ焼き、マカダミアナッツチョコ。
ん!?チョコ!?

でも思いのほか、チョコも普通に美味しかったです。
たこ焼きも、まんまたこ焼き。ちょっとパリパリしたたこ焼き。

やはり苦しくなるまで食べちゃった。

それなのに夜になったらお腹が空いてきて
安売りしていた「ソーキ蕎麦」を作って食べる。
でも量は少なくしたけど。
レトルトにしてはすっごく美味しかった!
残った汁で雑炊にして食べた。これも美味しかった。

その後お風呂屋さんに行って長風呂しようと思ったんだけど、
昨日の酔いがまだ残っていたのか、内臓が疲れていたのか、
長く浸かっていることが出来ず、しんどくなってきて短い時間で出た。


そんな週末。
食いまくり飲みまくりです。
PR
二次会まで行けばあえたのかー
残念
かさ 2007/05/22(Tue)18:13:21 編集
そうよー
結構盛り上がってたのに。
              私が。
【2007/05/23 11:36】

私もそんなふうに呑んでみたいなぁ☆なかなか行動できない私なのでいつか誘ってください(≧∀≦。)ノ
フェアリー 2007/05/22(Tue)18:42:42 編集
静岡の
街中でやるオフ会には結構参加しているので探してみて下さい♪
【2007/05/23 11:37】

いい道楽っぷりで・・・笑
aoi 2007/05/22(Tue)19:07:56 編集
やーい
いいでしょぉ~
【2007/05/23 11:37】

歌って、そのあと寝てたよw

餃子パーチー行きたかったなぁ(゜Å)
vanillaice 2007/05/22(Tue)23:10:48 編集
うん
超楽しかったよ。
次の餃子パーティーは誘うから来てね。
【2007/05/23 11:39】

酔って店で寝る・・・
日々やってますが何か?
たいしたことないですよ。
ひばりんご 2007/05/22(Tue)23:20:07 編集
だねー
ちひろちゃんの日課を体験してみたかったのだ
【2007/05/23 11:40】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]