* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/26 (Tue)
行ってきた。
舞美紅ちゃんが誘ってくれたので、初体験
岩盤浴ではなくて、岩陶浴。
岩盤浴デビューもまだな私は、「サウナと何が違うの?」
くらいの認識だったんだけど、初めて行って、

  びっくりした!

汗だく!と言うか、汗だくだく!
ヨシギューで「汗だくひとつ!」ってくらい汗だく。
うつ伏せで寝てると、顔からぽたぽた落ちていくの。
仰向けで寝てると、小鼻のところに汗が溜まるの。
こりゃ初体験
作務衣を着て岩陶板に寝っ転がるんだけど、
終わる頃には作務衣がグッチョリ。
何というか、汗がほとばしるといった感じ。
腿から膝まで汗かいてるなんて初めてだよ。
ゲルマニウムイオン水を飲みながらなんだけど、
500ml一本飲んじゃったもんな。

そんな過酷っぽい状況だけど、それほど苦しくないの。
部屋の中では寝息が聞こえちゃったりするくらい。
私は寝る事は出来なかったけどかなりリラックスできた。

こりゃ気持ちいいや。
通いたいなぁ。
ちょっと遠いんだよなぁ。
近くに岩盤浴ならあるから通おうかなぁ。
PR
azkさんに会ったらガリガリ?www
vanillaice 2007/06/29(Fri)00:18:45 編集
もちろん!
もうフクラハギ楽しめないねw
【2007/06/29 09:52】

浜辺浴がいいって!
ぴょん吉 2007/06/29(Fri)15:48:22 編集
さすがに
真昼間の浜辺でBBQしている横で寝るわけにはいかないっしょ
【2007/06/29 16:02】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]