* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/28 (Thu)
アタタタタ・・・
昨夜、BBC1巻目を最初から最後までやりました。
やっぱり腹筋がきつかったんだ!
朝やったのは腹筋の前までだったので、それほどでもなかったんだけど、
やっぱり腹筋運動がキツイ!!

朝と同じように始めてすぐに汗が噴出してきて、
キャミソールでやったんだけどすぐに汗ぐっしょりで、
寝転がる運動はタオル敷いてやったんだけど
それでもヨガマットがぐっしょりだった。
汗っかきなのに基礎代謝低い私ってナニソレ

腹筋運動は、できない体勢はないんだけど、
回数をこなす事ができなくて、休み休み。
結局半分くらいの回数しかできてないかなぁ。
これがきちんとできるようになれば、理想のお腹周りになれるんだと思う。

今まで、丘を駆け上がったり、自宅で腹筋やっても筋肉痛って起きなくて、
私の腹筋って生きてるのとか思ってたけど、
ビリーさんの言う通りにやってたらやっぱりきちんと筋肉痛が来た。
やっぱり自己流でやってた腹筋運動は効いてなかったってことかなぁ

今夜できるかどうかはわからないけど、
腹筋の回数こなせるようになるまで頑張ろう
目指せ!シェリーさんのような美腹

朝、少しだけこなしてきた。15分くらい。
ビリーバンドを持つ前までの準備体操の部分を。

そして朝バナナダイエットを始めたんだけど、
朝コーヒーを飲めないのは寂しい~~。
やっぱりビリー一本に絞ろうかなー
PR
効果は?
vanillaice 2007/06/29(Fri)00:14:21 編集
すごいよ!
筋肉痛が!!
【2007/06/29 09:51】

一応スポーツクラブで働いているので、生意気にもアドバイスを。

腹筋は強い筋肉なので、ちょっとやったくらいじゃ筋肉痛にはなりません。もうダメ!ってくらいやってOK
正しいフォームと呼吸は必須です。筋トレの前後は必ずストレッチを。
筋トレは毎日やる必要はありません。2~3日おき、週2回以上がベストです。超回復と言います(調べてみてね)。運動・栄養・休養、3つを必ず取りましょう。
有酸素運動は毎日してもいいですよん。

頑張って(*^ー^)ノ
みかん 2007/06/29(Fri)01:56:06 編集
ありがとう~
さすが!
今回は腹筋が筋肉痛なので鍛えられてるって事ですかね!
昨日はさすがにBBCできなかったので、今日もちょっと用事があるので
明日の午前中にまた1巻目頑張ります!
有酸素運動というか、毎日1.8km程度を徒歩通勤してます。
またちょこちょこ書くのでアドバイスお願いします☆
【2007/06/29 10:01】

コーヒーのまんと目が覚めん~
ぴょん吉 2007/06/29(Fri)15:51:05 編集
私も
もう今日から飲んでるよw
【2007/06/29 16:00】

azkの、丘っぽい代謝したの?
BlogPetのシアン URL 2007/06/30(Sat)15:07:50 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]