* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[16] [19] [18] [17] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/17 (Wed)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070117-00000015-oric-ent

ニューシングル「なぁ」発売記念トーク&ミニライブを行った諸星和己

 つんく♂がプロデュースをした諸星和己のニューシングル「なぁ」が1月17日(水)に発売され、それを記念してHMV渋谷店でトーク&ミニライブが行われた。 ■ライブや握手会の様子はこちら

 この日は新曲「なぁ」をアコースティックバージョンで披露。平日にも関わらず集まった150人のファンを魅了した。

 諸星自身、2年ぶりとなったシングルについて「今までこだわってきた音楽を捨てて、僕が隠し持っていた魅力を、つんく♂さんが引き出してくれた。懐かしい面もあり、新しい面もありますよ」。さらに「シンプルなタイトルがいいといったら、物凄くシンプルになった。“「なぁ」"ですよ?」と何度も強調してPR。

 また、結婚の話題になると「旧メンバー(光GENJI)には、もちろん結婚したのもいるし、離婚したのもいるからね」と苦笑い。しかし「諸星2世を見たい。今年37歳になるし、40歳も間近ですからね」と結婚願望をアピール。

 今年の目標を聞かれた諸星は「これがターニングポイントになる気がする。シャ乱Qのボーカルになった気分だし。これでレコ大とか目指したい。カップリング「ピンボケ NON NON LOVE」でも流行語を目指したい」と、“諸星の年"になることを熱望した。



NYから帰ってきたのか。
かぁくんは歌は上手くはないんだけど{/face_ase2/}
(最近の歌は聴いてないからわからないけど)
つんくも嫌いなのでいまいち興味を殺がれるんだけど、
でもやっぱり聞いてみたいな。

タイトルは、光Gの時のソロ曲より。
当時、やたらブリキの指輪に凝った事は内緒だ。


★追記1/18

諸星和己が早くも紅白辞退宣言

 元光GENJIの諸星和己(36)が2年ぶりとなる新曲「なぁ」の発売記念イベントを17日、東京・渋谷HMVで開催した。つんく♂(38)プロデュースのバラードで「自分が隠し持っていたものをつんく♂さんが上手に引き出してくれた」と感謝。相変わらず舌は滑らかで「この曲でレコード大賞を獲ります。でも今年の紅白歌合戦は辞退しようかな。本当は出たいんだけどね」とニッコリ。「今年は結婚したい」と明かし、握手会ではファンに「僕と結婚しましょう!」と声を掛け喜ばせていた。

この人のこういうところ、大好きだー!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]