* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/17 (Thu)
久々バトンだ♪
バトンって気軽に出来る自己紹介みたいなものと考えてる。
「何が楽しいの?」って言われた事があるから一応言ってみた。

☆★。*゚+゚。*☆★。*゚+゚。*☆★。*゚+゚。*☆★。*゚+゚。*

女性限定! あなたにとってのイイ男って? バトン♡

※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

A1:○
強引と言うか、いつも決めさせられるのは疲れるので
自分の意見は持っていて欲しい。


Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、
  ちょっとそっけないくらいの男がいい。

A2:×
ウサギ病なので2日空けると不安になって悲しくなって
別れたくなっちゃうのでちょっとウザイくらいがいい。


Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

A3:○
堂々としていられる女友達は多いほうがいい。
でもだからって私がないがしろにされるのは許せませんが。


Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

A4:×
自分が惨めに思えてくるので天才肌は苦手。
私が頑張ってることをわかってくれる人ならどっちでもいいけど


Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

A5:○
酒豪じゃなければ。
一緒に楽しめる場が増えるじゃんね。


Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

A6:○
吸う場合は換気扇or蛍族でお願いします。


Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

A7:×
うるさいのはキライなのでおとなしいくらいの人がいい。
でもちゃんと会話は出来る人じゃなきゃイヤだ。


Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

A8:×
自分のことは自分でしてください。
私は私のことだけで手一杯なので。


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

A9:○
口ばっか巧くてもねぇ。
多少口下手でも言いたいことが伝われば分かるので大丈夫です


Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、 お互いが独立している関係を望む男がいい。

A10:×
私自身が独立できないので相手ばかり独立したら離れるだけです。


Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

A11:×
もう私の年齢が年齢なので。
何も備わってないのに結婚ばかり考えるのも考え物ですが。


Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

A12:○
ドンブリメシかっ食らう姿が好きなので。
「美味しい」か「すごく美味しい」かぐらいの味覚があればいいw


Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、
多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

A13:○
うるさいのは若干イヤだけど、髪切っても新しい服買っても
何も気付かないでスルーな人はつまんないよね。


Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、 多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

A14:○
多少、ね。
かっこつけしーは正直引くので。
でも必要最低限の身だしなみはお願いします。


Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

A15:×
少女漫画に出てくるような女性的な男性がいい
あーでも最近オジ様好みだな。
先日仕事で偶然検索ヒットしたスタンリー・コーエン博士
にときめいてしまったわ。
  

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

A16:×
ごめんとありがとうは脊椎反射で出てくる人じゃないとイヤだ。


昨日と今日はなかなか仕事したって感じだった。
目がピントフリーズしてます
ただいま弊社で一般事務募集中。私一人ではやはり無理。
ハローワーク静岡で探してください。
PR
azkちゃんと恋愛感にているなぁ~。
らもも、ウサギ病だよ。
くっつつき虫だもん☆
らも 2007/05/17(Thu)21:09:26 編集
本当に?
くっつき虫!私もです。
寂しいと死んじゃうよね・・・
【2007/05/17 23:01】

何か、オイラに対するあてつけのような...(←自意識過剰w
vanillaice 2007/05/17(Thu)22:00:40 編集
え?
ど、どの変が?
バニ君はうるさくもおとなしくも無い適度な感じじゃない?
【2007/05/17 23:02】

求人募集に目がいったのは私だけでしょうかw
明日は予定があるからあさってにでもハロワハロワwwww

しかしまぁ、女性的な男性が好きだったのですね。
実は私、おさかな君に興味あるんです・・・ヘンタイかしら?w
みずえ 2007/05/17(Thu)22:07:51 編集
そうそう
実はその一行はみずえちゃんに向けて発信。
縁があったらお会いしましょう。求人の電話は私が取ります。

えーお魚君私はだめだぁ。うるさいもんw
【2007/05/17 23:04】

スタンリーはオジサマ過ぎじゃないっ!!??
私はスピッツのマサムネさんか、スパイダーマンがいいなぁ(*^_^*)

aiko 2007/05/17(Thu)23:02:36 編集
ちょっとねぇw
私、物心つく前にお祖父ちゃん亡くしちゃってるから爺コン気味なのかもw
マサムネさんは分かるけど、ス、スパイダーマン!?
その役やった人ってコト!?
【2007/05/17 23:05】

ウサギ病、わっかるーw
かさ 2007/05/18(Fri)08:59:56 編集
ちなみに
私はコミュも入っています
【2007/05/18 09:30】

ハロワというドンヨリした空気に触れると別な意味で失業しそうw
予定無いし、ちょっくら明日行ってみるよ~。

おさかな君は、うるさいからイイw
一緒に『ギョギョうまっ☆』って言うもんw
まぁ好みと言うか、生態を知りたいと言うか・・・w
興味本位でございます(*´д`)
みずえ 2007/05/18(Fri)09:28:32 編集
そうよ♪
ハロワから来るのは正直、失業保険受けるため(就職活動してますよのポーズ)
に使われることが多いのであまり期待してないが。
しばらく様子見て、ダメだったらNっぱ!から採るつもり。

生態ね…確かに研究の価値はありそうね。
【2007/05/18 09:32】

どの答えも、うなずけるような感じ☆
寂しいのはダメだよね・・・
要らぬ不安まで連れて来るもんね(^^;)
**あき** URL 2007/05/18(Fri)13:22:00 編集
だよね
本当、寂しさって魔物だよね…
あれさえなけりゃ私も今までの人ともう少し長くお付き合いが…ウダウダ、ウダウダ
【2007/05/18 13:35】

シアンは、フリーズみたいな参考するつもりだった。
BlogPetのシアン URL 2007/05/18(Fri)14:50:21 編集

オイラにはあずきさんの相手は無理だとわかりましt
3点か4点位はあるかも
なヴぇ 2007/05/18(Fri)21:26:59 編集
残念!
一発逆転を狙ってがんばってください
【2007/05/19 16:00】

スパイダーマン!
彼にピンチなところを助けられて逆さキスしたい♪
妄想はふくらむわーw
aiko 2007/05/18(Fri)22:44:30 編集
あぁあれ!
私もあのシーンはドキドキしたよ!
私はスーパーマン派かなぁ~・・・
【2007/05/19 16:00】

バトンって自己紹介だ。
ちひろもバトン嫌いじゃない。
ひばりんご 2007/05/21(Mon)00:57:26 編集
だよね?
自分が興味ある人がバトンやってくれないのってへこむよね
「あなたのことを知りたいのに~~!!」って感じで。
【2007/05/21 10:45】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]