* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[77] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [65]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/13 (Tue)
TVを買ったのさ。
地デジ対応はあと4~5年すれば安くていい物が出ると思うので
普通のアナログブラウン管テレビ。
リサイクルショップで3万円台で25型だか29型があった気がしたので
まだあったら決めて来よう~と思って行ったら

25型が1万円弱!

何このTVショッピングのようなお値段
配送はしてくれないけど宅急便着払いで送ってくれるという事なので
決めて買ってきたのさ。そして昨日届いた。

今までは21型。テレビデオだったんだけど、数年前からビデオは壊れてる。
でもずっと25だと思って見てたんだよね。
このまま使う事も出来るんだけど、
職場のTVが壊れる寸前で、というか壊れてて、
見ている途中で突然 ぶちっ と切れて、
TV本体をパンパンパンパン叩いて点けたりしてた。
昭和中期ですか?

お昼休みのウキウキウォッチングの時しか見るないんだけど
あまりにひどいので買い換えようかと思ったんだけど
絶対に必要なものでもないので、何だかんだ足踏みしていて
そんな感じで2年間。

それなら私が自分のTVを買って、
今まで使っていた21テレビデオをお譲りしようという事に。

そんなこんなで私が自分の25型TVを購入する運びとなったわけです。


対角線上に4インチ=約10センチ大きくなっただけだけどさ、
25型ってでかいね!
画面追いきれないよ。
TV置いてある所は多分8畳くらいだと思うんだけど、
なんかね、すごい威圧感があるの。
29とかにしなくて良かったよぉ~

いやぁ、それにしても自分でTV買えるようになるなんて
私も偉くなったもんだ。(前のTVは兄に貰った)
軽くセレブだね
地デジ非対応の丸型(フラット画面ではない)ブラウン管TVだけどさ。
ありがたや
PR
なんであんな迫ってくる感じがあるかね?w
プラズマに慣れるともう帰って来れないが
俺も自分用にテレビがほすぃ...(´Д⊂
えどわず=(ry URL 2007/03/13(Tue)12:44:32 編集
君は
>自分用にテレビ
を得たらゲームしたまま出て来れなくなるだろからヤメレ
【2007/03/13 12:46】

間違いなくセレブの仲間入りだー
自分でテレビを買えるなんざぁ!がんばって生きてる証だ~
ど~にもこ~にも私、貧乏っちゃまでございますんで、そこんとこ宜しく
ざかざん!
ぴょん吉 2007/03/13(Tue)13:19:34 編集
もちろん!
頑張って生きてますよー
引きこもりの時は金が溜まるくせにこういうの買おうとも思わないんだよね。
私もなかなかカツカツの生活してますんで世呂四苦
【2007/03/13 13:39】

テレビ…ワンセグ受信可能のUSBアンテナで誤魔化そうと思ってました。

地デジ対応のテレビは高くて買えない…(T^T)
如月 2007/03/13(Tue)15:18:43 編集
いいでしょぉ
ワンセグじゃぁ映画の迫力とか物足りないしねぇ。
チューナーだけも結構するらしいね。
切り替えの時は絶対に混乱がおきると思う。
【2007/03/13 15:55】

大学入学当時に買った14型テレビデオが未だ現役で頑張ってますが?
壊れれば買う気にもなるんだが。
なヴぇ 2007/03/13(Tue)20:57:57 編集
なかなか
電化製品って壊れないよね。
21TVも兄の大学在学中の代物ですわ。
【2007/03/13 22:29】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]