* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/30 (Wed)
今更だけど。
ZARDってバンドだったんですかってくらい、
それほどファンではなかったんだけど、
彼女の全盛期が私の青春時代にドンピシャだったんで、
きっと曲がかかれば唄えるんだろうって感じですが、
やはり亡くなったと聞くとショック感じますね。

そしてやはりというか、当然ではあるんだろうけど、
自殺説ってのは出てきますよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-ykf-ent

「患者があれほどの早朝に、非常通路に出入りすることはない。
 しかも、雨が降る早朝に散歩することも不自然だ。
 自らの意思で乗り越えたとしか思えない。
 状況から考えて自殺ではないのか。病院関係者の多くがそうみている」


歌を唄うとか、詞や話を書く人なら分かると思うけど、
雨が降る早朝に散歩をすることがどんなに気持ちいいか。
彼女はそれを感じて居たかったのかも知れないし、
もっと近くで雨を見たくて立ち入り禁止の中に入ってしまったかもしれないのは
私だったらよく分かるんだけどな。

 警視庁の発表によれば、坂井さんが手すりを乗り越えた痕跡が見つかっており、
 「足を滑らせた」と発表した事務所側のコメントと大きく矛盾している。


手すりに足をかけて踏み込んで乗り越えたなら別だけど、
手すりに腰掛けて、バランスを崩して落ちるという事はありえる。
地面でも仰向けに倒れていたというし、
正面から乗り越えて半回転して仰向けになる事は少ないと思うんだけど。


正直、もうあまり引っ掻き回さないでいて欲しい。
安らかに眠れるように送ってあげたいです。
PR
2007/05/15 (Tue)
仕事しなくちゃならないんだけど更新。

http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-2581.html

助けてやれ父ちゃんww

http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-2576.html

そ、そこまでハングリーにならなくても・・・

http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-1388.html

がんばれw


久々にサイト巡りしてたら閉鎖や更新停止になっているところがまた増えてた;_;
2007/05/11 (Fri)
猫画像分析
今日マイミクさんになった人の日記にあったのでやってみた

「azk」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

いやん☆もう。可愛いじゃない
2007/05/10 (Thu)
中学生から英語の歌にハマって、高校生の頃、本気で留学したいと思ってた。
でもウチはそんなに裕福ではないので、留学したいとも言い出せず、
「大きくなったら自力でイギリスに行こう」とか考えてたけど
結局行くはずもなくて、多分そのこと自体真剣に考えてなんかいなくて、
英会話に通おうかと思ってた矢先、
英会話教室に騙されて契約させられそうになった事もあって、
何となく腰が重くなって、結局留学も駅前留学も出来ないで来た。

留学できるお金や、30万の英会話教室に通えるお金と時間があれば
今からでも是非チャレンジしたいなぁとお持っていることではあるけど。

でも、そんなにお金を積まなくても留学できるシステムが、今はあるらしい。
その金額、なんと5万円! TVショッピングもびっくりなお値段!!

「サウスパシフィックフリーバード」という舌をかみそうな学校?が提供するフィジー留学なら、49,800円から実現可能なんだそうだ。
5万かぁ・・・5万で何ができるかなぁ。
うちの家賃が5万。
先月のカード引き落としが驚きの6万越え。
PS3も5万越えだっけ?

そうやって比較して考えると、やっぱりこの5万円でフィジー留学は安価だな…


今はそんなに大きな野望もなく、
英語での映画を字幕無しで見られるようになりたい、くらいだけど、
1週間でもやるだけの事はあるかな・・・

ちょっと考えるところではある。

2007/04/12 (Thu)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000015-rcdc-ent

有名スタント監督・羅礼賢が、「ジャッキーは僕が若いころからずっとスタントマンを使っている」と発言


へぇ~見てみよう。
でもぶっちゃけポリスストーリーシリーズはそんなに好きじゃないのであまり見ていない。
この発言がはったりだったら訴訟問題になりかねないんじゃないかと心配なんですが。
バイクシーンは区別付かないかもしれないけど、他のアクションシーンは
ジャッキー以外のアクションは見分けが付く自信があるので
「ずっと使っている」というほど回数は使っていないと思う。
時計台のてっぺんから飛び降りることを自分でやるような人が
簡単にスタントを使うとは思えないけど・・・


--------------誰も見ないかもしれないけど追記----------------------


「僕はスタントマンを一切使っていない。だから今、全身どこも傷だらけだよ。」 と噂をきっぱりと否定した。


だよな。
むかーしやっていた特別番組の中で、
「A・シュワルツェネッガーはボディビルダーから俳優になったから
スタントマンを使うのはしょうがないし仕方ないけど、
僕はスタントマンだった(ブルースリーのスタントとかやってた)から
スタントマンを使うわけには行かないんだ」
って言ってた。

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]