* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/15 (Tue)
仕事しなくちゃならないんだけど更新。

http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-2581.html

助けてやれ父ちゃんww

http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-2576.html

そ、そこまでハングリーにならなくても・・・

http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-1388.html

がんばれw


久々にサイト巡りしてたら閉鎖や更新停止になっているところがまた増えてた;_;
PR
歩く時って、ホント突然。
つか、歩いてなくても周りは『歩いたっ!』と大騒ぎ。
一番下の妹にもかわいい時期がありました。
今は、ちひろよりデカイ。
ひばりんご 2007/05/15(Tue)21:57:29 編集
らしいね。
こないだ久々実家に帰ったら姪が歩いてた。
そのうち私も追い抜かれちゃうかなぁ~><
【2007/05/16 09:34】

色々お気に入りとか入れとくとたまーに見ようと思うと大抵変更か無くなってるよね。
巡回ソフトいれればいいんだろうけど面倒だし・・・
aoi 2007/05/16(Wed)11:16:03 編集
そうそう
巡回ソフトとか使いこなせない昭和の人間です
やっぱりこういうサイトの更新し続けるのって大変なんだろうなぁ・・・
【2007/05/16 13:13】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]