* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/06 (Sun)
ブログタイトルのせいで、「たらりら」検索で辿り着いてしまう方が多いみたい。
申し訳ないので、つべと歌詞貼っておきます。
岩手は盛岡のご当地ソングなんですね。



たらりら

作詞・作曲 underpath

今日もまちを お散歩しよう はじまりは石垣
お城のあとの 大きな公園
花時計の前をすぎて 木かげくぐったら
見える景色に かかる中の橋

川の上に僕 僕の上に空 水色でサンドイッチ
ツタのからまった お店の前では 犬もひとやすみ

たったり るりらり 歩けばココロに風いっぱい
たったり るりら 楽しいな
このまちが好き このまちが好き We love  もりおか
このまちが好き このまちが好き We love  もりおか

陽のあたる駅前の滝の前ひろば
旅人たちを あたたかく迎えるよ
冷麺 じゃじゃ麺 それに わんこそば

おなかがすいたな こんな時には とっておきのおやつ
君とはんぶんこ ふたりで食べよう 南部せんべい

たったりるりらり 歩けば 楽しいこといっぱい
き~っと 今日もみつかるぞ
このまちが好き このまちが好き We love  もりおか
このまちが好き このまちが好き We love  もりおか

見てみてよほら ぼくらのまちを 見守る岩手山
それぞれのまち 暮らす人たち 守るふるさと

君と僕と いっしょなら ステキなこと いっぱい
き~っと もっと見つかるぞ
探しに行こう 探しに行こう みんなのまちへ
探しに行こう 探しに行こう みんなのまちへ
たったり るりらり たらりら

たったり たり たりら~ 君とこれからも たらりら
探しに行こう 探しに行こう みんなのまちへ
探しに行こう 探しに行こう みんなのまちへ
(みんなのまちへ みんなのまちへ)


ギターコードをお探しの方も多いようですが、
コード譜は見つからなかったので、
ギターを弾いている映像を貼っときます。



指を見てコード盗んでください。
1フレット目が見えませんけどw
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]