* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [65] [64] [63] [62] [61]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/12 (Mon)
久々に御深いなるものに行って参った。
知らない人に会う御深いは、結構久しぶり。
本当は花見として企画されたものだったんだけど、
とりあえず近辺には桜は咲いてない。

ファミレスで自己紹介のあと、どこに行くか意見を出し合う。
浜松!とか名古屋!とか北上!とか出し合った結果、
富士への道すがらアイスを食べるオフに。

でもこのファミレスで暴食してしまったazkは、
もうここでいっぱいいっぱいでした

風が強く、横風にハンドルを取られながら海沿いを走ると



ざっぱぁ~ん

東映映画が始まりそうな勢いでしたが。


すっかりドライブになってしまったわけですが、
着いた先は


ロープウェーに乗る予定を立てるも、
行ってみると突風により運転中止。      ・・・orz

アイスを食べる目的なので売店のソフトを食す。
みんなはわさびソフト。私はイチゴソフト。
・・・あぁ、私お腹いっぱいなんだっけや。
またも腹を膨らしながら、
「花見オフ」の条件を満たすために「洋蘭パーク」へ向かう。
蘭は好きなので楽しみにしていたんだけど、
入場料800円!

え~~~・・・高いー

の一言で、洋蘭パークを後にしました。
まぁ、行く道沿いに一面の菜の花畑があったんで
私はその花を見ただけで満足です。
さすがに青薔薇ソフトは食せませんでしたな。

で、お好み焼き食べたいなーということで
静岡に戻ってある店に行ったんですが、

・・・ここ、スナックですか?

「あら~○○○(男性に勝手にあだ名をつけている)久しぶり
に始まり、男性客(オフ参加者)に絡む絡む。
「私好みの体型だわ」「キャシーって呼んでね」
ここはもんじゃ焼き屋じゃなかったのか!?
女性客(私達)は綺麗にスルーだし。
そうそう。お好み焼き食べたいとかいいながら
間違えてもんじゃ2つ頼んじゃったよ
お隣のテーブルから貰ったお好み焼き、美味しかったなぁ。
お汁粉もんじゃは美味しかったけど。

そんな感じで、食べ終わって解散。
何のオフだコリャ。

でもまぁドライブオフとしては楽しかったんではないか?
暖かくなったら確定している情報の元に動こうね。
次は汗オフですな。
はは~頑張りましょう。
PR
あのお好み焼き屋は安さのかわりに絡みに耐えるというのがついてくるのですよ…味はいいんだけど、アレがね(ノД`)・゜・。

姐さんにご挨拶できてよかった、これからもよろしくでしm(_ _)m
またお時間合う時にいろいろな所行きましょーね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
如月 2007/03/12(Mon)12:46:04 編集
まったく
味はいいのにね・・・
コミュの方も活性させていきましょう!
【2007/03/12 12:48】

花があれば花見
なきゃなんかするぜ
って イベント名だったから
まちがいではないんじゃねw
計画は一人二人で話してても煮詰まらないってのが
主催者の感想です。
えどわず=(ry URL 2007/03/12(Mon)14:43:09 編集
>なきゃなんかするぜ
「なんか」したのかって突っ込まれたら何も言えない裏闇王です。
やはり初めは耐久カラオケあたりでこなれさせた方が良かったのかね?
【2007/03/12 14:46】

そーか・・・気づかなかったが♀はスルーされてたのか・・・
とりあえず俺はもう行かないwwww
俺は初対面だったし、色々話せてこれはこれで良かった気もするな
また遊んでやってください
なヴぇ 2007/03/12(Mon)21:29:36 編集
どーん
なるだけこちらから絡んでみたが、ちょっと受け答えをするくらいであとは華麗にスルーだったよ
ま、今回は顔合わせって感じで。
いつもは私は謙虚な乙女なのよ。そこんとこよろしく。
【2007/03/12 22:58】

たのしそうじゃ~あーりませんか?
花見かぁ~
俺はいつでも咲いてるけど何か?
ぴょん吉 2007/03/13(Tue)00:13:14 編集
花より酒でしょ
えっ?頭の中にお花が咲いてるって?
お花見したいねぇ~
【2007/03/13 00:35】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]