* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[215] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/12 (Wed)
半身浴中が暇なので、どうしようかなーと考えてたら、
DSが便利だと知った。
私が今もっているのは脳トレとお料理ナビ。

脳トレ、何ヶ月かぶりにやってみた。
トレーニングを一通り全部やって、脳年齢測ったら

23歳www
ちょw記録更新www

私、あと5日でミソイチ。
どんだけ元気なんだよw

画像がぼやけているのは、携帯もDSもビニールに入れているから。
キッチンのジップ付きの袋、あれ便利!
専用の袋とか出てるみたいだけど、ジップ袋で充分。


夢中になってやってたらかなり長く半身浴してしまった。
やっぱDSって便利。今までは携帯を持ち込んで
音楽聴いたりしてたけどまだまだ暇だったんだよね。
防水のギターってないのかなぁ。
この30~40分使ってギター練習したいなぁ。

それにしても、まともに遊べるDSが脳トレだけってシュール。
脳トレを毎日続ける自信も楽しみも無いので、
どうぶつの森を注文した。
住人の方、今度すれ違ったら一緒に遊んでください。
PR
防水ギター出ても指は砕け散る。。。
aoi 2007/09/12(Wed)19:06:14 編集
専用の
指サックもセットで。
【2007/09/12 22:29】

精密機械を風呂場に持ち込む時点で、脳年齢ピチピチな証拠だぞ。

ギターってクラシック・・・じゃないよな。あんなもん、水場になら軽く処刑道具か凶器に変わるぞ・・・

130ゴー 2007/09/13(Thu)01:04:11 編集
Re:やんぐめーん(脳だけ)
本当はハードカバーの本を持ち込みたいんだけどな。
紙はヨレヨレになるし、ビニールに入れたらページ捲れないからな。
電子書籍にも興味のあるお年頃。

クラッシックの方が指には優しいけど・・・でも今興味あるのはフォークギター(・∀・)
【2007/09/13 09:26】

って出たトキあるw
vanillaice 2007/09/14(Fri)23:35:56 編集
そいつぁ
やばいなw
45歳以上は出たことないなぁ、多分。
【2007/09/18 09:02】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]