* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/11 (Tue)
豪華三本立ての最終章!
1本目2本目も読んでね

最近、気持ちの浮き沈みがひどくて、何もしないでほげぇ~ってしてるか、
激しく何かをしていないと落ち着かない。
中途半端に何かをしていると、イライラして全てをぶち壊したくなるから。
多分夏バテがメンタルの方に出ちゃっただけなんだと思うんだけど、
いやー、今回はなかなかきつかった
そのフラストレーションを全てダイエットにぶつけている状態です。
やっぱり私は動いていた方がいいみたい。
秋雨が続くようになってきて、なかなかサイクリングも続けられなくて、
気圧の変化で頭も痛くてビリーもなかなか続けられないけど、
昨日はNG大賞見ながらずっと足踏みしてました。
腿上げや側筋鍛えながら。
腹筋代わりにTV観ながら笑っていました。
あーステッパー欲しいなー
でも、室内でって、飽きるんだよね。
昨日も1時間のうち、何度止めようと思ったことかw



でも、そんなギスギスしていた私も、
体調を壊して実家に帰っていたいた猫が
今週から帰ってきて、だんだん落ち着いてきました。

実に1ヶ月ぶり。
なんか、心なしか私を警戒しているんですが
それでも今朝は↑こんな感じにリラックスしていました。
昨日は朝雷が凄かったので、押入れから出てこなかったけどね。

もうこの猫とは12年の付き合いで、ペットというより家族というか、
むしろ自分の息子のような感じなので、離れているのは寂しかった。
肝臓が悪いのが、何か治らない疾患だったらどうしようと思って、
眠れなかったりした。
どうやら悪い物食べちゃった中毒だったらしくて、
注射と投薬ですぐに治って、帰ってこられて本当によかった

今まで猫に会いに実家までサイクリングしていたけど、
もう行く用事無いしなw
いや、これからは両親に会いに行きますよ。


ところで、日曜日に

街路樹に突っ込んでいるエ○チョーの車を見かけた。
写真だけだと分かりづらいけど、
車の進行方向と逆行しているわ、標識をなぎ倒してまで突っ込んでるわ、
そんな衝撃なのにエアバッグ開いていないわ、
何か不思議な自損事故。
何処からどう来てどう間違って突っ込んだんだろう。
今日見たら標識はそのままで車は無かった。
知ってる人います?
PR
どないしたらええっちゅーねん!
vanillaice 2007/09/12(Wed)00:14:15 編集
え?
なにが?
【2007/09/12 09:10】

良くなってよかったねぇd(^-^*)心配してたのよ。

事故といえば…
ある霧の深い夜、アパート近くの沼に面した畑(道路から1M程下がっている)に軽自動車が頭から逆さま(直角)に刺さってた。翌日にはなくなっていたのだが、いったい何があったのか今も謎。
みかん 2007/09/12(Wed)00:28:25 編集
ただいまー
心配してくれてありがとー。帰ってきたよー^^

私の実家の前の土手にも、車が刺さってたって母が言ってた気がするんだけど、私は見たこと無いし、そんな事件なのに誰もそういう話しないし、後日母に聞いてみると「え?」って顔されるし、多分もしかしたら私が見た夢か妄想だったのかなと。
畑に直角に・・・八墓村!?
【2007/09/12 09:13】

マークさん。
vanillaice 2007/09/14(Fri)23:38:40 編集
なにw
すいませんてww
許さなくてよ。
【2007/09/18 09:13】

azkが変化するの?
BlogPetのシアン URL 2007/09/16(Sun)14:29:59 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]