* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [176] [175] [174] [173] [152]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/18 (Wed)
PMSなのか、なんか何もやる気が起きんぞゴルァ!

昨日、3月で寿退社した子が会社に遊びに来たんだけど、
世間話しているうちに逝き付いた話題が「部屋の湿気」

最近さー物がすぐにカビるんだよねー
生ゴミとかなんてすぐだしさー
長ネギとかニラとか油断するとすぐにカビて傷んじゃうの
そうそう、うちさ、トイレの便器がカビるんだよ
朝方、猫にご飯あげる時にトイレに行ってさ、
ふと便器を見たら、もうびっしりなの。
寝ぼけまなこのまま、トイレマジックリンでジャカジャカ掃除しちゃったよもうー

なんて会話をですね、3ヶ月ぶりくらいに会った子と話してるんですよ。
平和っちゃ平和なんだけど、ちょっとorz。
なんで会話の内容がまるっきり主婦なの?
ちょっとゲッソリ。


昨日の朝、仕事に行く道で、傘を手に持って歩いてたの。
きちんと歩道の端に寄って歩いてたのに、
後ろから来たままチャリがキーって止まって「なんだよ」と。
前と後ろに子供を乗せた女性ですよ。
ナンダヨとは何だ。私が何をした。
ブツクサ傘がどうのこうのと言ってたんで避けてやりましたけどね、
別に振り回して歩いていたわけでもなく、
傘の真ん中あたりを手で持って、腕の振りに合わせて揺らしてただけですけどね。
子供の送り迎えが大変でイライラするのは勝手ですが、
通りすがりの私に当たらないでくれ。


そんなぼやき。
PR
さっき8kマラソンしてたら轢かれそうになった(。>_<。)

夜道は(マヂ)怖いっス。
vanillaice 2007/07/18(Wed)21:56:05 編集
うわぁ~ん
気をつけてー
ちゃんと反射たすきとか着けてる?
よほど真っ白い服とかじゃないと車からって見えにくいから恥ずかしがらずに着けた方がいいよ。
それにしても8kってすごい!本気でダイエット始めたんだね!
【2007/07/19 10:31】

あたしはヘルペスのせいで全くやる気が起きません・・・
そのお母さん、子供の前でみっともないね。
言うならば、もう少し言い方変えればいいのに・・・
きっといつか、その子供も同じ様に言う日が来ると思うとぞっとします。
**あき** 2007/07/19(Thu)12:17:23 編集
ヘルペスはつらいねぇ
チリーンて鳴らしてくれればいいじゃんね。
そういう習慣て連鎖だからね。家でも言葉遣い悪いんだろうなーとか
要らぬ事まで想像してイラついちゃう自分が嫌ね。
【2007/07/19 12:27】

体力づくり

つーか5年前からやってるんだけど...

元陸上部だから苦じゃないし(=^_^=)
vanillaice 2007/07/20(Fri)01:02:40 編集
すげー
どっちにしろすげー
私家から国道までの200mくらい走っただけで三途の川が見えたのに
【2007/07/20 10:23】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]