* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [176] [175] [174]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/19 (Thu)


知り合いのブログからかっぱらってきた。
いや、許可は貰いましたよ?w


あなたの願いが叶いますように
ナサのハブル望遠鏡撮影。「7つの願いをこめて」「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている 大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないでね…。今日から七日までが最も強いパワーだそうです。…


多分七夕に合わせて書かれた記事。
さぁて、何を願おうか・・・
PR
伊豆で食った金目鯛のにごった目玉を思い出す…。
(´;ω;`)ごめんよ金目ちゃん
えどわず=( URL 2007/07/20(Fri)00:26:37 編集
テメ
君には御利益はない!
そして目玉の周りはコラーゲンとDHCたっぷりなんだぞ!
DHCじゃねーや、なんだっけ、あの、頭がよくなるやつ。
【2007/07/20 10:03】

この時間に見ちゃったら、なんか呪われそう。
なんか、怖い。
夢に出るな。
お願い叶えてくれるなら、腹筋割って。
ひばりんご 2007/07/20(Fri)04:09:02 編集
確かに
夜見ると怖いわな。
7つの願いをかなえてくれるので腹筋を七つに割ってくれるよ♪
【2007/07/20 10:24】

「今日から7日までが」ですよ。
「今日から7日間」ではないのですよ。

私も頂いた人に言われて気付きました。
でもいいように解釈して(NASAだし七夕は関係ないよね)
見てから7日後まで皆さんの願いを叶えてくれますよん。これが私の願いですw
みかん 2007/07/21(Sat)00:16:10 編集
あぅっ
7日間じゃないのか・・・
いいの!信じるものは救われるから!!
【2007/07/21 10:30】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]