* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [176] [175] [174] [173]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/19 (Thu)
映画「西遊記」観て来たよ。
私は日本映画はメッタに観ないんだけど、見に行ってもDVDなんだけど、
西遊記はTVドラマの時も観てて楽しくて
連ドラを観続けることができない私でも、ビデオに撮ってでも観たいと思って
成宮君が出た回を一回見逃しただけで、後は全部見たという、
私にとって久々ヒットの作品だったのと、
映画の番宣(映宣?)で観てかなり面白そうだったので映画館で観てきた。

結論:映画館に行って正解!
かなり面白かった。
TVドラマの頃からのお約束の流れで入り込みやすかったのと、
ストーリー的にも楽しかったし、〆る所は〆てた。

※ネタバレ?↓

いつも、闘いが始まる前というか悟空が怒ると
「ウキィーッ!」って怒髪天になるでしょ、
あれを見ると「あ、サイヤ人だ」って思ってたんだけど、
今回の映画はスーパーサイヤ人が見られますww

大好きな谷原さんも出てるし
姫様の子も笑うと可愛いし
ああいう顔好きなんだな、やっぱりな。
何と言っても銀角が好き。ゴローサイコー
偽三蔵一行にはゲッソリしましたがね。
あ、ナンチャンのサルっぷりは良かった。


特殊映像が壮大すぎて、あぁ~はいはいと思ってしまうのもあったけど
映画総合的には
DVDじゃなくて映画館で観てよかったです


さぁ、次はハリーだ。
その次はアーサーだ。
夏休み映画は充実してそうだぞ。
PR
夏休みが終わったら、たっくんもお見逃しなく♡
ひばりんご 2007/07/20(Fri)04:11:22 編集
まかして♪
予告編見てきたよ☆
「命の重さを知る裁判なんです!!」
ってやっぱ何言ってもカッコイイよたっくんてばよ~
【2007/07/20 10:25】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]