* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/25 (Mon)
6/23は、姪っ子の誕生日でした。
麦花粉症のせいで、しばらく実家には返っていなかったアテクシ。
GWに帰ったか。でもその時は祖母の入院でてんやわんやだったので
家族全員集合できたのは3月のもう一人の姪の誕生会以来。

4歳の甥2人(上の兄と下の兄、ほぼ同時期の子供のため)、
主人公の3歳の姪の3ガキが大集合。
(1歳の姪はプール熱にかかり欠席

家に来た時から「きょうまやのたんじょうびー」と上機嫌のまやたん。
ケーキを出してロウソクを立てている時も、
「このけーきまやんのー」のウキウキ顔。
なのにロウソクに火をつけて電気を消した途端、
大泣き!!

070623
あーたん(ママ)の後ろに隠れて泣きやまず。

070623 posted by (C)azk

仕方が無いのでにいたん(甥)といとこ(甥)に火を吹き消してもらいました。
暗いのが怖かったかな? ロウソクの火に驚いたかな?
この後は黙々と料理を食べていたので真相は闇の中…

料理の後はプレゼントタイム!
またオモチャいっぱいになっちゃったね
チコ(私)は造花のバスケットをプレゼントしたけど、まだそれは早かったかな。
それよりもおまけでつけたガーゼのハンカチを大事に握り締めてたね。
(ガーゼ大好き。必需品)

まやたんにあげたオモチャなのに、甥2人と取り合い。
おもちゃはいくつかあるんだからそれぞれに遊べばいいのに、
一つに集まって取り合い、誰かが他のオモチャに行くとまたそれを取り合い。

0706232

3ガキノ嵐のような騒ぎように、帰った後ゲッソリしちゃったけど、
やっぱりすごく楽しかったよ。
次はあーたん(義姉)とともちゃん(義姉)の誕生会かな。
その後はばぁば(母)の誕生会だね。



画像ストックを契約プロバイダーのHPエリアから
「フォト蔵」に変えました。
超カッコイイ素敵で優しく親切で物知りなえどわずさんに紹介していただきました。
さんぴゅ~♪
このくらいでいいか?
PR
見逃すトコだったwwwwwww
どーもどーも。
フォト蔵、ウチの兄貴も使ってたっけ。
えどわず= URL 2007/06/25(Mon)21:52:33 編集
どうもありがとうございました
結構便利だよ。
そのうち映像物は全て引っ越そうかと。
【2007/06/26 10:44】

おらんよ...
vanillaice 2007/06/25(Mon)23:30:43 編集
隣の部屋で
3ガキの叫び声におびえています・・・
【2007/06/26 10:46】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]