* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[88] [89] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/26 (Mon)
私は微妙に晴れ女だ。
ピーカンに晴れるわけではないが、まぁ降らない、くらい。

出かける時、目的地に着いてから雨が振り出すことが多い。
最近はそうでもないと思っていたんだけど、
やっぱりそのパワーはあるみたいだ。


昨日の日曜日、
舞美区のぴょん吉さんとひらのさんの路上ライブが計画されていた。
FM-Hiというラジオ局の企画のイベントで、
ひと月くらい前からの企画だったんだけど、
日が近づくにつれ、週間天気での予報が雨。
どれだけ日がずれても雨。
直前になっても予報は雨。

前日の土曜日なんかね、暴風雨。
どっかの台風上陸しましたかって勢いの、土砂降り。
眠る前のその雨音を聞きながら、
あー明日は中止だなー
と確信し、眠りに就いたわけです。

日曜の朝方も降ってたんだよね。
それを聞いて二度寝とかしていたんですが、
決行・中止を決める10時頃、外を見てみると、

止んでる・・・・・
しかも、明るくなってきてる・・・

もしかしてやったりしてー
とか思っていたら、案の定、開催の連絡が。


うけけ。
笑っちまいますね。
素敵ですね、晴れ女。

そんなわけで、行ってきましたわ、丸井前まで。


PARCOのオープンもあってか、かなりの人通り。
そんな雑踏の中で、椅子一つのステージで始まったのです。


えーー・・・
まぁ色々と波乱含みだったのですが。
すっかり休みだと思っていたという気の緩みもあって、
テンションあげられなかったようです。

一応全編ビデオ取りしましたので
欲しい方は御一報ください



その後、せっかくなので
オープンしたばかりのPARCOへ。
PARCOって、「公園」を意味するイタリア語なんですってね。
PARCHE(パルシェ)も確かフランス語で公園って意味ですから、
街中に公園だらけですね。

まぁそんなトリビアはさておき、
とにかく人が多いー
酔うー
吹き抜けのしたの地下からいい匂いがしていたのですが、
人の波に耐えられず、早々に退散。
ゴディバとかタワレコとかピザ屋とか
あの8階建ての建物を1日掛けてゆっくり回りたいなー

そして遂に!

復活したチェリビに行って来たー
だいぶ前に閉店してしまって、
存続を訴えるメモ書きがガラスに張られていたり、
休んでいるだけだって噂があったりした、
ポテトが美味しいファストフード店、チェリービーンズ。

何年振りかのチェリビポテト~♪
もうお腹いっぱいと言いながら、平らげてしまいました。
満たされました。満腹です。イヤ、満足です。
まだテイクアウトはできないので不便だけど、
またいつでも食べにいけるかと思うと安心。
お酒も置いてあるようになったので、夜も混んでるかなー。
センターの近くだから足も便利で人気なんだよね。


そんな感じの日曜日。
PR
終わってからご飯位はって思ってたんだけど体が言う事きく残り時間が少なかったもので・・・(^^;
自分は帰ってから爆睡でした。。。
DVD出来たら連絡くださーい。
波乱もライブならではって事で楽しめたし。
次はいつ???

パルコは・・・全く持って興味がない。
だってパルコだし・・・笑
aoi 2007/03/26(Mon)16:56:30 編集
Re:お疲れ様でした
aoiさんて案外身体弱いよね。
のまコミュのメンバーが心待ちにしているのでいろいろ参加してね!

>次はいつ???
さぁ・・・どうですか?ぴょん吉さんっ!?
【2007/03/26 17:10】

azkさん見たの(多分w)初めて!

でも何で?
vanillaice 2007/03/26(Mon)23:54:07 編集
あっ!
そうかー。普段しないからね。
遠くから見ることになるかもと思ってかけていったのさ。
【2007/03/27 11:56】

あそこのポテトと甘いの食べて、お家でお夕飯もガッツリ食べてた中学時代。。。
今は、無理。。。。。か?!
ひばりんご 2007/03/27(Tue)22:00:50 編集
無理だねー
バーガーセット食べたらもうずっとお腹空かなかったもん。
ケーキセットも今度チャレンジしてみるよ♪
【2007/03/28 12:42】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]