* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [75] [74]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/20 (Tue)
私マジで頭ヤバイかも知れない。

ずっと、トイレのタンクの水がチョロチョロと細く漏れて
止まらないので元を止めて対処していたんだけど、
台所を直した勢いでようやっと思い立って
タンクの中のゴムの部品を昨日買ってきて、取り付けた。

その後、水を溜めようと思って、閉めていた水道を開いたんだけど、
タンクの蓋を閉めて(乗せて)いなかったので噴水状態に。

アホだなぁと思って蓋を閉めて、無事直った事を確認したんだけど、
今度はチェーンが長かったのでレバーを傾けても水が流れなくて、
もう一度開けて、チェーンの長さを直したのね。
で、また流れるかなーと思ってそのままレバーを傾けた。

トイレの水は流れたよ。
でも当然、また噴水状態になるよね。

 あぁ、私の頭ヤバイな

って冷静に思った。
昔父に
「間違うことは誰にでもある。でも同じことを2度やるのは馬鹿だ」
って言われた事がある。
ウン。私は馬鹿だあな。
全く同じ事を数分の内にやらかしてるんだから。

あぁ、早く人間になりたい。


■やっぱり・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/ando_miki/?1174369795

ダイエットのためには甘い物断ちとかした方がいいんですかね?
美姫ティはそれで5キロ落としたそうですが。
まぁ運動量も違うんですけどさ。

私は・・・甘いもの + ポテチ断ちかな・・・
いやああぁぁあぁぁ!!生きていけないいいぃぃいぃい
でもマジで真剣に考えんとなー
PR
うちの親がタンク内に洗浄の青いブルーレットいれるのだが小さくなってくると詰まってしまい水が流れっ放しになりその度にいつも直すはめに…
頼むから詰まるのでタンク入れるタイプはやめて(ノД`)・゜・。
如月 2007/03/20(Tue)18:16:46 編集
それは
困りますねぇ。
ってか、お客様相談室行きもんじゃ?
【2007/03/21 19:50】

移動はすべて歩きにするといい。

余裕があればダッシュ!
vanillaice 2007/03/21(Wed)00:47:34 編集
そうしてた
けど、殺人事件があってから怖くて、お迎えに来てもらってるんだよね。
犯人捕まる気配ないけど、そろそろ戻ろうかな・・・
【2007/03/21 19:52】

初めまして♪azkちゃん! 先日は、パワーコメント(アンケート)の方 本当に有り難うございました!とっても、嬉しかったです。

ダイエットですか?キャ〜〜〜他人事ではないですかも||
太郎様の登園で←日々タクシー(爆)
まったく..運動らしいものを行っていないので...成長してますかも?( ̄▽ ̄;)!!ガーン とにかく動くしかありません?でしょうか??
眞咲季 URL 2007/03/21(Wed)16:32:38 編集
どうもー
私は下手すりゃメタボですよー
やっぱりダイエットは永遠のテーマなんですかね・・・
【2007/03/21 19:55】

食べた後ちゃんと代謝すれば良いわけで・・・
階段上がる時にいつもよりちょっと足を高く上げるとか日々のちょっとした事の積み重ねで大きく変わると思うけどなぁ・・・。
aoi 2007/03/21(Wed)17:43:52 編集
それは
重々承知の上なんですが、代謝しきれないですね、どうしても。
何をどう積み重ねたらいいのかが分からないんで・・・
【2007/03/21 19:56】

見た目太ってない人が
『見えないところがやばいんだよ』
って言いますが
見えないところに肉あるくらいどうってことないんだけどね
まあ俺も同じ理由でなんとかしなきゃいけないけどw
かさ 2007/03/22(Thu)08:45:21 編集
あのね、
体脂肪率がね、やばいのよ。
まだ生活習慣病とかになりたくないもの><
【2007/03/22 09:18】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]