* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/11 (Tue)
豪華3本立ての2本目。
1本目はこちら

忙しいのにこんな物買っちゃった
フォークギターww
弾けねぇよww
でも弾くよ!
今練習中なんだよ!
一度コードとかも結構覚えたんだけど挫折しちゃってたんだよね。
この前の日曜にリサイクルショップで一目惚れして買っちゃったww
音はよくないけど外見が可愛くて

とりあえず課題曲は
『涙のリクエスト』(踏み絵?)。

(こっからはわかる人だけ同調してくれればそれでいい)
コードはC,Am,F,Gの繰り返し。
ちょw F必須ですかw
軽く腱鞘炎になるので、
秘技・6弦抜かし
軽く反則!
イインダヨ、それらしい音が出れば(←B型)
それでも押さえられる様になったよ!
これからアルペジオの練習です。
年末にはライブだな(ヲィ
PR
前にエレキギターを衝動買いしたよ…(^^;)
ジャカジャカは出来るけど、アルペジオは全然できなーい(>_<)
でも手が男の人並に大きいので、Fは余裕ですw
aiko URL 2007/09/11(Tue)17:18:32 編集
エレキww
マジっすか!?エレキって重くない?
今はとりあえずドレミの場所を覚えて「カエルの歌」とか弾いてまーす。
私も手は大きい方なんだけど握力が無いのか、触れても押さえ切れない・・・
B♭は!?できる!?
【2007/09/11 17:24】

年末ライブっすかぁ?
でわ、ひらの君とオレと三人でライブoffの予定入れときますわ。

おし!やるど~~~~!
ぴょん吉 2007/09/11(Tue)19:24:44 編集
おし!
じゃぁ私は後ろでカスタネット叩いてますぜ!
【2007/09/11 23:14】

3人でライブは楽しそうだね~
って・・・なぜカスタネット?
せめてトライアングル。。。
aoi 2007/09/12(Wed)19:04:09 編集
じゃぁ
シンバルで!
【2007/09/12 22:28】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]