* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/11 (Tue)
今日は豪華3本立て。

最近お忙し氏な私。
いや、仕事は暇なんだけど、アフターファイブが。
正確に言うと、アフターファイブアンドハーフが(5時半退勤)。

退勤後、家に帰って6時。
豆乳中心の軽い食事を摂り、着替えながら30分ほど待って、
7時前には家を出て、エクササイズ開始。
実家までのサイクリング、往復約40分(8km)。
本当はまわり道をして1時間くらいを目安に。
でも、実家の両親とかに顔見せてたりすると、
母のおしゃべりに付き合っちゃって(捕まっちゃって)
なかなか帰してもらえないんで結局往復1時間くらいになっちゃう。

帰ってきて8時。それからはビリーズ・ブート・キャンプ。
1、2巻目だと50分超。
本当はビリー→サイクリングの方が燃焼の効率がいいんだけど、
一応女の子が夜遅くに外に出るのも怖いので自重。
3、4巻目の時はビリー→サイクリングが可能。

まぁ終わって9時くらい。
そこからお風呂。
元々長風呂なんだけど、半身浴30~40分を心掛けて入る。
それから、先日「世界一受けたい授業」でやっていたリンパマッサージ
をやっていたりするとかなり時間がかかる。
1時間~1時間半は余裕でかかる。

お風呂でたら10時過ぎじゃんw
体重と体脂肪を寝る前に量っているんだけど、
運動・入浴の2時間後までは正確な数値は望めないという事で、
お風呂出てから2時間経ったら日付変わっちゃう!
   
これだけ動くとさすがにヘトヘトだし、
お肌の事とか考えると10時には寝たいんだけど、
時間が足りない!!
2~3時間足りない!
でも眠いからお風呂上がって髪が渇いたら寝ちゃうけどね。
本当、暇な仕事時間をエクササイズに回せればいいのに。

一応これで、今月に入ってから1~2kgは痩せた。
「~」は、まだ変動があるからね。
目標体重には届いているんだけど、
私が減らしたいのは体脂肪とサイズなので、しばらくこのまま続けてみる。
体脂肪率は若干減っているけど、まぁ誤差範囲。
サイズはまだ変わっていない。

今年中には効果が見えてくるかな。
PR
azkさんは見たくないです_| ̄|○
vanillaice 2007/09/12(Wed)00:16:45 編集
これ以上は
太る予定はありません!
【2007/09/12 09:10】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]