* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [199] [198]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/07 (Fri)

先日、会社からの帰り道に虹を見た。
相方さんに電話して、「東の空見てみて!虹!」と教えた。
反応は「あー、ハイハイ」電話は切れた。

そういえば、過去の元彼氏の反応もこんなもんだった。
T「ふ~ん」
S「虹なんかどこでも出るやろ~」
そして今回「あー、ハイハイ」

こんなもんなのか。
私は感動したからそれを共有したくて連絡してる。
感情の共有が出来ないって、つらい。

男はこんなもんだと諦めた方がいいのか、
それとも一緒に感動してくれる人を探した方がいいのか。
それとも、男は「虹」には興味ないのか。


家に着く頃には虹は消えてた。
私の中には、しっくり来ないもやもやだけが残った。

PR
ペットボトルロケットを使って虹を作れるかを子供の生徒と楽しんで虹がうっすらできたら一緒にキャッキャッ喜んだおっさんならここにいます(´・ω・`)
はしゃぎすぎて逆に引かれるのかも…
如月 2007/09/07(Fri)11:03:22 編集
子供
相手だと気兼ねなくはしゃげるからなのかな。
同じくらいに考えて欲しいんだが。
【2007/09/07 16:58】

自分も会社の帰りの車の中から虹を発見したときに、必死に写メしようと試みました!!
結果的に撮れなかったんだけど...。
NBRK 2007/09/07(Fri)16:36:45 編集
残念!
車からだと難しいよね。
実物はこれよりもっと綺麗だったよ。
【2007/09/07 16:59】

その時の相手の状況にもよるって事で・・・
でもそんなのホースで水撒けば見れるって言われなかっただけ良かったのでは???
aoi 2007/09/07(Fri)17:44:52 編集
へぇ
aoiさんはそう言うんだね。
【2007/09/08 09:17】

相手は仕事中?
だったら電話にでてくれただけでもラッキーなんじゃないですか~??
そう考えたほうが楽になりそう♪

ちなみに私も彼氏さんと似た反応をしそうです~><;
ハル(*・ω・)ゞ 2007/09/07(Fri)21:57:15 編集
まじで^^;
イヤ、遊んでる最中だった。
まぁ若干諦めてるけどね~
【2007/09/08 09:21】

今夜のお月様は、怪しいオレンジ色だっ!と興奮して電話したのに、「あー。。。。。」って。
おいっ!
もっと、全てを分かち合いたいと思うわけです。
そうすれば、喧嘩も少なくなって平和な世の中になるはず。
ひばりんご 2007/09/08(Sat)01:07:40 編集
そうそう!
そういうのを写メールしたのに返信来なかったりね。
離れた所で一緒にお月様見上げたりなんて、素敵だと思うんだけどねぇ・・・
【2007/09/08 09:23】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]