* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[80] [79] [78] [77] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/15 (Thu)
■なんでwww
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/food_poisoning/
観賞用に植えるため保存していたチョウセンアサガオの実を、
オクラと間違えてかき揚げにして食べ、約2時間後に食中毒。


観賞用にチョウセンアサガオって分かってて育ててて、なんでオクラと間違えるのよ!?
ところで、実家で育てていたチョウセンアサガオは赤い小さなラッパ方の花だったんですが、
ググったらぜんぜん違う花が出てきました。
実家で育ててたのはチョウセンアサガオではないんですかね?

■よく校長なんかしてたね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000012-jij-soci
私立高校長、万引きで逮捕=「ストレス感じていた」

私もその昔盗癖がありましたが
大の大人が、しかも教育者が良くストレスくらいで万引きなんかできますねぇ。
というかストレスで万引きするような人がよく校長になんかなれましたね。
それにしても
はちみつ1瓶とうま味調味料1瓶(販売価格計1580円)を盗んだ。
しょぼすぎる・・・しょぼすぎるよ先生!
レジを通らずに店を出ようとして、男性従業員に声を掛けられ、逃走。
従業員が追跡し、約100メートル先の水田で、足をとられて動けなくなっているところを取り押さえられた。

ネタ提供して下さったとしか考えられないww
ありがとう先生www


■そりゃ祭りたくもなりますよ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000112-yom-ent
TBS、「格闘技」番組中で架空のネット掲示板紹介

もう多くは語るまい。
もうスポンサーにも見放されるだろう。


■・・・orz
http://azk.blog.shinobi.jp/Entry/71/
もともと、テレビを買おうと思ったのは職場のTVが壊れていたから。
で、今までの私用のTVを職場に宅急便で送ったんですが、繋げてみると、

  音が出ない

何で??ほんの二日前までは普通に見れて音も出てたのに。
映像はすごく綺麗に映ってるのに音声が出ない。
・・・とことんTVに見放された職場だ。
運送代返せー
PR
昔は銀の左手・黄金の右手と言いよく盗………ゲフンゲフン、お気にせず(´Д`;)

校長先生、ストレスは校舎裏の井戸に向かって叫ぶのですよ…そうすると思いが形となってドッペルゲンガーの出来上がり(*ノω<*)

TV運ついてないですね(ノД`)・゜・。
この歳液晶プラズマのアクオスにでも…ww


如月 2007/03/15(Thu)13:34:35 編集
Re:その昔は…

>校長先生、ストレスは校舎裏の井戸に向かって
そしてその行く道で生徒に捕まり絡まれる、と・・・

>この歳液晶プラズマのアクオスにでも…ww

そんなん買えるなら2年も迷わんてww
【2007/03/15 13:55】

万引きしたことはないけどラーメンやでバイトしていたときにラーメン食いまくってたw
(ホントは200円払わなきゃいけないんだけどね)
かさ 2007/03/15(Thu)14:33:07 編集
私も
カラオケ屋で150円払わなきゃならないんだけど食いまくってたー
賄い食以外もデザートとか食いまくってたー
【2007/03/15 14:37】

人間、腹がへればなんでも旨そうにみえるからなぁ~
それに万引きは万病のもとだな
万引き一秒罪一生なんてね
山田君座布団もってきて~
ぴょん吉 2007/03/15(Thu)14:37:56 編集
まぁ
万引き癖は本当に病気だなーとは思ってたけどね。
私は完治しましたよっ。
あっ、山田君、持ってきた座布団全部持って行って~
【2007/03/15 14:46】

あびるを見習え!!!111

TBSの番組にはすべて
『フィクションです』
関テレの番組にはすべて
『演出です』
とつければいいと思うよ
えどわず=(ry URL 2007/03/15(Thu)15:15:31 編集
あと
>あびるを見習え!

あと相川ナナセな。たんす盗んだからねあの人な。

>TBSの番組にはすべて『フィクションです』
>関テレの番組にはすべて『演出です』

そのうち「本気にしたの?( ´,_ゝ`) プ」とかなりそうでイヤだ
【2007/03/15 15:20】

校長の「万引き」ってあたりが・・・w
横領とかに比べて泥沼なストレスって印象受けましたw

盗んだバイクで走り出せばよかったのに(違
みずえ 2007/03/15(Thu)15:29:26 編集
「窃盗」って言えばカッコ付くのに
>盗んだバイクで走り出せばよかったのに(違

暗い夜のトバリの中へ逃げ込めばよかったのに
【2007/03/15 15:38】

運送代の前に自分で運べばいいのに・・・
aoi 2007/03/15(Thu)16:15:09 編集
まて
21型のテレビデオを4階のマンションから2階の事務所へ運べと?
どんな怪力女ですかそれは。
【2007/03/15 16:17】

が産んだ悲劇かな?

オイラも気をつけなきゃなw
vanillaice 2007/03/15(Thu)23:32:12 編集
悲劇
そして喜劇。
【2007/03/16 09:31】

素で万引きなんてしたことねーっすよ
なヴぇ 2007/03/16(Fri)08:57:51 編集
へぇ~
えらいなぁ。
成長過程において誰もが一度は通る道とか思ってたけどそうでもないのかしら。
100円の練り消し一個とかもしてないの?
【2007/03/16 09:32】

ナイナイ
育ちがいいからさ(*´∀`)
なヴぇ 2007/03/16(Fri)16:34:42 編集
へー
私とはご身分が違うんだわ
【2007/03/17 10:03】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]