* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[81] [80] [79] [78] [77] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/16 (Fri)
プトッタ

とか書くとかわいいフェレットのような小動物の名前みたいなんだけども。

ふとったの。
太ったのよ。

今年の目標をダイエットとか言っておきながら、
痩せるどころか太ってしまってまうすぁよ。


ここでもう一度ダイエット宣言しておきます。
暖かくなってきたし、運動します。
プールなどに行って体鍛えます。
腹筋割ります。


は無理かもしれないけど、筋肉つけます。

仕事中に出来るエクササイズ、何かないかなあ・・・
職場にステッパーとかエアロバイクとか置いちゃダメかなぁ。
PR
あれ なんだろう
なにかこの日記は心が痛むぞ

('д')サムイトネ ススマナイヨネ
えどわず=(ry URL 2007/03/16(Fri)15:34:06 編集
チクチク
暑い方が苦手だから冬の方が進むと思ってたけどダイエットは冬は進まないのかね
>('д')サムイトネ ススマナイヨネ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2007/03/17 10:00】

イスに座ってる間は地面に足つけないとかいかが
なヴぇ 2007/03/16(Fri)16:28:24 編集
たまにやってる
でも腰痛くなっちゃうんだよな
【2007/03/17 10:00】

話題のコンビニフィットネスマシン買っちゃえ買っちゃえ♪
安く流すよぉ~笑

その前に空気椅子で仕事すればいいじゃん♪
aoi 2007/03/16(Fri)16:30:39 編集
ただで!,
>安く流すよぉ~笑
無料でお願いします
【2007/03/17 10:02】

ストレスで食っちまうんじゃないんかい?
ぴょん吉 2007/03/16(Fri)16:53:30 編集
宣言しなくても
ストレスで食っちまうので同じ事・・・
【2007/03/17 10:04】

ご一緒してもいいでつか?w
2007/03/17(Sat)02:25:49 編集
えぇ
是非ともどうぞ翁殿
【2007/03/17 10:04】

なんかオイラのHNが『翁』になってる(謎

何で?
vanillaice 2007/03/17(Sat)02:28:02 編集
名前欄に
空欄で送信すると翁になるのよ
【2007/03/17 10:05】

ラーメンツアーは無理そうだねw
かさ 2007/03/17(Sat)07:53:53 編集
えっと・・・
ラーメン週間にするのはどう?
【2007/03/17 10:06】

散々贅沢な肉を付けておきながら
ダイエットを考えていない私が登場!
ダイエットってよりも、筋肉つけたいー。
やせなくていいから・・・あ、カニ腹?w

azkさんカニ腹になるの?!w
世間は『ギャップがいい』って言うからなぁ(何
みずえ 2007/03/19(Mon)14:19:20 編集
Re:おっお( ^ω^)
>ダイエットってよりも、筋肉つけたいー。
そうそう。ガリガリじゃなくて、引き締まった体になりたいんだよねー

>azkさんカニ腹になるの?!w
ううん。仮面ライダーになるの。
【2007/03/19 14:27】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]