* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [75] [74] [73] [72] [71]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/19 (Mon)
最近オフづいているワタクシメでございます。

今回は女の子だけでオフ会しましょうって目的のコミュ
で集まる予定だったんですが、
なかなか集まらず、企画者と私だけだったので、ちょっと寂しいねってことで
いつものコミュのメンバー2人と合同オフということでお食事して参りました。

駅で初対面の女の子と待ち合わせ。
それらしき人が居る・・・彼女が携帯をいじると、間もなく私の携帯にメールが届く。
この子か! ヤベェ!可愛い!!
そして間もなくこのコミュのメンバー2人も合流。

アジアン料理が美味しいお店でかんぱーい。


すみません、また私独りで飲んでまして。
ここのベトナムのビールが美味しいから来たんだもん。

初対面の人と交流するオフは前回に引き続きですが、
女の子に会うのは久しぶり。
女の子のオフ参加率ってやっぱり低いのかなぁ。
それを思ってこのコミュを立ち上げてみたんですけど、
まだ参加者数も少ないのもあって、3ヶ月経つんですがなかなか。
今回はとりあえず男性と2:2となってしまいましたが。



それはそうと
このお店は食べ物がとても美味しいんです。
「どっかない?」って時はとりあえず連れて行くんですが、
今回の3人にも好評だった様子。
ちょっと辛いものが多いんだけどね。

えーとこれはナシゴレンだっけ?ジャンバラヤだっけ?
チーズトーストとか、生春巻きとか、とにかく美味しいんですわ。
駅から近い所なのでオススメだけど、
混んで入れなかったりするとイヤなので教えてあげないよ、ジャン。


お腹がいっぱいになった後、ちょっとプラッとどこか行くかって事で、
瀬名地方の夜景が綺麗で有名なスポットへ。
実はここは昔の彼と最後に行った場所なんですが
それ以来だったんだけどまあぃいやって感じになってましたね。
切ないのは仕方ないけどね。

場所がイマイチ解っていなかったんだけど
それほど迷わずにすんなり行けてよかったです。
また青春してしまったねぇ・・・


夜景モードで写真を撮ってもらったんだが

ぶれた
PR
ボキが飲めるオフを企画してくだちい><
えどわず=( URL 2007/03/19(Mon)19:07:25 編集
それより
毎日飲んで鍛えて飲めるようになってショットバーに行こうぜ
【2007/03/19 19:41】

えどちぃカクテルから飲めばすぐだべさ、一緒に鍛え飲み逝こう。
華がないと寂しいので是非姐さんも(*ノノ)
如月 2007/03/19(Mon)20:19:36 編集
あらまぁ
華と呼んでいただけて嬉しいわ。
バーテンで働くと飲み鍛えはすぐだよ。バーボンも水になるってさ。
【2007/03/20 10:21】

こないだ具合悪くなって点滴打ったとき、消毒用アルコールで拭いただけで赤くなって、看護士さんに「大変なことになってますよぉ」って言われた。

(*´Д`*)ハァーン

じゃなくて
吐いても呑め!ってよく言われるが
呑んでも強くなれる気がしないわ
俺にとって酒の位置づけは『具合悪くなって眠くなるもの』
飲み会は雰囲気だけで楽しい
なヴぇ 2007/03/19(Mon)21:45:05 編集
いやいや
吐くなら飲むなー勿体ねーから。
もちろん無理には薦めないけどね。飲みたいのに飲めない人はかわいそーだな、本当にな。
【2007/03/20 10:24】

呼んでよ・・・笑
aoi 2007/03/21(Wed)17:48:42 編集
その前に
aoiさんの暇な日がいつか教えてよ。
いつも忙しそうじゃん・・・
【2007/03/21 19:58】

梶○山かな?
vanillaice 2007/03/23(Fri)00:15:31 編集
はい
○原山ですw
【2007/03/23 09:45】

火~土の20時以降ならいつでも暇。
予定があれば仕事切り上げて参加するのに・・・笑
aoi 2007/03/23(Fri)15:30:02 編集
はーい
では誘導
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1617339
基本飲み会はありません。もしよろしければどうぞー
【2007/03/23 15:40】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]