* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [16] [19] [18] [17] [15]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/22 (Mon)
土曜日は舞美区J君のお誕生dayでした。
今週月曜から取り組んでいたダイエット。
でも、J君の希望で焼肉パーティ
大丈夫なのか??

でも、ダイエットサイトを見てみると、
「体重がそんなに増えなかった」とか「体脂肪が減ってた」とあったので
それを都合よく信じる事にして、今日は「炭水化物抜きダイエット」にシフト。
ピビンバ食べたい・・・クッパ食べたい・・・白いご飯食べたい・・・そこを堪えて卵スープ。野菜もいっぱい入ってるし、いいでしょ
そしてチジミ!ずっと美味しいチジミを探していて、
それはもう高校生の頃に遡るんだけど、縁日で「韓国お好み焼き」が出ていて、
それがものすごく美味しくて、「チジミって美味しいんだなぁ~」と思ったのに、
そこらのチェーン店で食べても美味しいのに巡り会えなかったのね。
それが出逢っちゃったよ!これだよ!私が捜し求めていたチジミは!
とっても美味しゅう戴きました

お次はボーリング。
もともと、「飲まずに楽しもう!」のコミュメンバーなので、何とも健全な遊び回り。
スコアはメッタメタでしたが、最後に{/hikari_blue/}ミラクル-奇跡-も起こり、白熱したゲームとなりました。
全員100いかないゲームと言うのもなかなか楽しいもんだなさ。

そしてバッティングセンターへ。
私は一度だけやった事があるけど、ほとんど初めて。

80kmなんて見えねぇよ
当たりはするけど、打ち返せません。
ストラックアウトもやってみたけど、ボードに届きません。
速度測ることもできません。
今度、スカートじゃない時にリベンジ果たしたいです!

そして仕上げはカラオケへ
これは私の希望で。
喉の調子はよくなったり悪くなったりで、よく分からない状態なんですが、
とりあえず発散しておこうと思いまして。

そしてカラオケでのもう一つの目的は、
Jさんにバースデーケーキを作ること!
まず、パンケーキと巨大パフェを注文。
パンケーキにパフェの中身をのせのせ、ぬりぬり、・・・出来上がり

素敵なバースデーケーキだね!
traditionalの「HAPPY BirthDay」をかけて、お祝い。
Jさん、見事完食!以後、唄えず。

なんて素敵なバースデーパーティーでしょう
あー9月が待ち遠しいわ。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]