* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[97] [94] [93] [92] [91] [90] [88] [89] [87] [86] [85]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/30 (Fri)
ちょっとオカルト。
そんなに怖くないから大丈夫だけど怖がりの人は気をつけてね。

先日、名古屋に行った帰りからの話ですが、
なだらかな夜の運転で、
助手席の私はうつらうつらしていたんですが
時々眠ってもいたんですが、

突然、鼻先をプイっと押される感覚がしたんです。
豚鼻をされる時みたいに。

運転手にやられたのかと思って、
振り払ってキッと運転席をにらんだんですが、
運転手は知らんフリ・・・
というか、手を動かした気配なし。

おぉなんだなんだ、何かとすれ違っちゃったかと思って
運転手にもそれを話さずにそのまま帰ってきたんですが、

その後、しばらくしてから、ずっと左の頭が痛い。
こめかみの少し後ろの辺り。
時々頭痛が来ても寝て起きれば治るので心配してなかったんだけど
それは寝て起きても朝から痛い。

風邪か、気候の変化か、はたまたストレスか、
で、最近しゃっくりがよく出るので検索してみたら
脳腫瘍から来る場合もあるとか書いてあって
まさかとは思うけどまさかかもしれないとか要らぬ心配したりして、
そのまま2~3日痛いまま過ごしてたんだけど、

24日の夜、一人で薄暗い中洗い物をしていたら
(省電力のため台所の小さな蛍光灯一つしかつけない)

そしたら!

 背中をトン・・・と叩かれた。

叩かれると言うか、そっ・・・と手を置かれるという感じだったんだけど、
その時は紛れもなく私は部屋に一人だったんだけど、 
一応ビックリして振り返ってもみたんだけど
やっぱり誰も居なくて私は一人で、
おぉおぉぉぉぉっぉぉぉぉおおお、
この背中の感触は何だったんだぃ?

でも悪い感じはしなかったんでそのまま洗い物続けましたけど、それきりでした。
そして翌朝、起きると、頭痛が無くなってる!!


ここら辺で思い出したんですが、
鼻をプイと押されたのは彼岸の入り、
背中をトンと叩かれたのは彼岸の明けだったんですね。
誰かに挨拶されて、しばし居座り、挨拶して出て行ったようです。

おいおい誰だ誰だ。
前からこんな感じに何かが「駆抜けていく」体質ではあるんですが、
久々だったのでビックリしました。
とりあえず誰だったのかだけが気になります。
PR
でもそれがわかっても怖いような。。。
故人で悪戯好きで律儀な知り合いっている?笑
もしくは誰かの幽体離脱・・・
aoi 2007/03/30(Fri)22:00:07 編集
さぁ・・・
周りに亡くなった人って少ないんだよね。
生霊か・・・やっぱり彼岸に出やすいのかな?
【2007/03/30 23:11】

えーと
辛うじて
「背中をトンッ・・・」
だけ読めた
それだけでコワイ
なヴぇ 2007/03/30(Fri)22:21:40 編集
マジで?
いや、昔エクソシストを映画館で観ちゃった時にね、
やっぱり左の頭が痛くなって、その後左肩、左腕、
右腕、右肩、右の頭が痛くなってね、抜けて行った事があったよ。
やっぱり駆け抜け体質なんだなぁ。

何処まで読んだ?
【2007/03/30 23:13】

怖い話し好きだけど
今家で独りだからかなり怖かったっす…
うぅぅーお風呂入れませーん
フェアリー 2007/03/30(Fri)23:14:19 編集
そう?
当の本人である私は怖くなかったんだよね。
「悪い」のは髪の毛逆立つような鳥肌が立ったりして怖いんだけど、
これはそういうのが無かったんで本当にちょっと居座って出て行っただけだとオモ。
ってこういうのを冷静に分析している私が怖がられますかね?
【2007/03/30 23:23】

azk さんが怖いですO(≧▽≦)O
私はそういう経験がないから余計なのかな…
にしてもよからぬことが起きなくてよかったです。
フェアリー 2007/03/30(Fri)23:30:29 編集
フフフ...
私もそんなにそういう経験多いわけじゃないけどねー
悪くないのは怖くないみたい。
【2007/03/31 10:26】

いたずらバレちゃった?www
vanillaice 2007/03/31(Sat)00:27:10 編集
おっ
お前かーーー!!!
【2007/03/31 10:26】

昔、エクソシs
まで読んだ
なヴぇ 2007/03/31(Sat)01:26:11 編集
うけけ
あと、実家でお兄ちゃんが体育座りするジャージの幽霊を見たらしいよ
・・・もういい?
【2007/03/31 10:28】

よく人の話を右耳から左耳にぬけますが・・・何か
そのあと怖い顔して怒られますが・・・
ぴょん吉 2007/04/03(Tue)22:09:13 編集
たまに
左から右にも抜けるよね。
【2007/04/03 22:43】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]