* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [199] [198] [197] [196]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/24 (Fri)
http://www.kct.ne.jp/~success/
長所診断


私に長所なんてあるのかしら。
ってことでやってみた。


あなたの長所は芸術的なすばらしい感性です。


あなたは上品さと優雅さ、ユニークな表現力と繊細な感性を持った、魅力的な人間です。
きわめて同情心に厚いあなたは鋭い感性で他人の痛みをよく理解し、辛抱強く支えます。
そして直感力に優れていて、創造的なので芸術や文学などの分野ですばらしい業績を上げます。
あなたの芸術的センスは、まわりの人も認めているはずです。

あなたを象徴する動物は・・・

美しいクジャクです。


さらに長所を伸ばすには
平凡さや単調さを嫌うあなたは、心の浮き沈みが激しいことがあります。実際以上に大げさに表現し、落ち込みや高揚感を増大させて、周囲を困惑させることもあります。また悲観的になりやすく、うまくいかないと引きこもろうとします。しかし逆に、自分の感情さえコントロールできれば、もともと芸術性の高いあなたは、人のできないような創造的な仕事をすることができます。
そのためには、人が嫉妬するような自分の長所を見つけ、それに自信を持つことが必要です。自分の行った仕事を肯定的に評価すれば、自分には日頃感じているよりも、はるかにすばらしい能力があることに気づくでしょう。


次はそういう仕事に就こうかな・・・
PR
穏やかなヒツジでした!
確か動物占いは情熱的なヒツジだったなぁ…
どっちにしても私はヒツジらしいです☆
aiko URL 2007/08/24(Fri)20:47:46 編集
どっち?
私があった事があるヒツジはフガフガ必死に藁喰ってるイメージだけど・・・
穏やかと情熱的!正反対!!
本当はどっちなの?
【2007/08/25 22:30】

できひん...
vanillaice 2007/08/24(Fri)23:56:30 編集
なんでw
きっと「ふく○はぎ好きのマングース」だよ。
【2007/08/25 22:33】

パンダでした、確かに丸っこいですけどね(´・ω・`)
如月 2007/08/25(Sat)09:18:53 編集
わかるw
何かすごくよく分かる。
イヤ、形だけじゃなくてねww
【2007/08/25 22:34】

みんなに愛されるパンダ♡
うだうだしてるトコも一緒。
ひばりんご 2007/08/25(Sat)20:27:42 編集
おっ!
パンダ二人目!
笹じゃなくってビールだけどねー♪
【2007/08/25 22:34】

ボクもクジャクでした。
でも、独創的=一歩間違うと、変な人。
間違ってないと・・・いいな・・。
130ゴー 2007/08/26(Sun)01:50:00 編集
まぁ
後者だろうな。
【2007/08/27 09:10】

勤勉なアリでしたよ(笑)
**あき** URL 2007/08/26(Sun)14:54:59 編集
ちょw
アリなんてあるのww
【2007/08/27 09:11】

美しいクジャクだそうです。
azkさんといっしょ~
みかん 2007/08/29(Wed)02:54:12 編集
あらあら
一緒でしたか。内容は当たってた~?
【2007/08/29 09:15】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]