* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/14 (Mon)
私のダイエットが終わったわけではありません。
飽くなき挑戦は今でも続いています。

「24時間の他にダイエットの為の時間があと2時間欲しい」って
ずっと思ってた。
2時間ウォーキング、泳ぐ、筋トレする、・・・
それくらいやれば効果あるだろうなぁ、と。
でも仕事が終わって、買い物&家事やって、それ以外で2時間なんて無理。
週末はやっぱり友達と遊びたいし、第一週に2時間とか、意味ねぇ。
通勤は徒歩でそこそこ動けてるかもしれないけど、やっぱり散歩程度だ。

何かないかなぁ・・・

ということで、今話題の「ダイエットエンド」やってきました!


手摺の付いた体重計のような機械に乗って振動を与えるやつ。
10分乗って、最大2時間のウォーキング程度の運動量があるって代物。

電器屋とかの店先にあるヤツは面白がって乗ってたんだけど、
そこはきちんとインストラクターも付いてくれて指導してくれるの。
そしてやっぱり類似品とは違う!
ただブルブルするだけじゃない。ちゃんと骨盤が動いているのが分かる。

私はお腹~腿の脂肪を取りたいのでそのコースでやったら、
やってる途中からお腹が痛い!
ほら、食後突然走るとなるみたいな、脇腹の痛み。
こりゃ効いてるわ。
今日は初回体験だったので倍の時間やらせてもらえて、正直息切れ…。

どんだけ運動不足なんだよ?w

そしてやりながら、貼り紙してあるのを読んだりしていたんだけど、
腸腰筋と言う筋肉が緩むと、腸を支えていられなくなって、
腸がたるんで、下腹が出る、と。この機械はそれを効果的に鍛えると。
それこそまさに私が鍛えたい筋肉。
これがインナーマッスルってやつ?

私はBMIは21くらいなのに体脂肪がアホみたいに多くて、
トップスとボトムスでワンサイズ以上違うんだ。
入らなくなったスカートもあるし…。
いろいろなダイエットをチョロチョロやってたけど、
体重はそこそこに減るけど肝心な体脂肪が減らなくて困ってる。
ジムとかプールとかも考えたんだけど現実的にちょっと無理そう。
ジムくらいお金かけるんならダイエットエンドを一月乗るのと変わらないので
これからしばらくここに通ってみようかと思います。
ちょうど帰り道だし。
汗かかなくて済むし。
何と言っても10分で済む。

これで効果バッチリならいいんだけど。

PR
敗北宣言だと思ったのに。。。w
えどわず=(ry URL 2007/05/15(Tue)07:44:14 編集
ふっ
まだまだああぁぁあぁぁ!!!
【2007/05/15 09:37】

お昼休みにちょっと行ったりとか!
値段もそんなに高くないらしいじゃん?
色んなところにコレ系の店が出来てるのみたよ~。
あ、コレって言ってもオカマじゃないです(何
みずえ 2007/05/15(Tue)09:09:25 編集
そうか!
お昼休みに行ってもいいわけかー
回数券使うとかなり安くなるよ。
【2007/05/15 09:38】

やってる最中からもう痛くなっちゃうんだ(^^;)
すごい効果!!しかも気になる♪
1人で行くのって怖いんだよね~
続けたら、ダイエットになりそうね☆
**あき** URL 2007/05/15(Tue)14:29:10 編集
すごいよ!
NASAでも使ってるっぽいよ?よくわかんないけど。
一人も怖いけど、すぐ終わっちゃうからいっかーと思って☆
【2007/05/15 14:35】

これすごいよね☆
らももたまに行ってるよ!!
次の日なんて筋肉痛になったりして、大変だった!!!
ホームセンターとかで30000円くらいで売ってるから買っちゃおうかななんて思ってるよ☆
らも 2007/05/15(Tue)14:38:34 編集
やっぱ
この痛みは筋肉痛か…?
自宅にもほしいけど、うちアパートだから下に振動や音が行かないか心配><
【2007/05/15 14:44】

めちゃめちゃよさそうやん☆
おおちゃくもんの私にもぴったりやんO(≧▽≦)O
成果出たら教えて~!!
フェアリー 2007/05/15(Tue)18:25:32 編集
まかしときー
なんかすっごく気持ちいいから楽しいよ!
マッサージ受けてる感じ!
【2007/05/16 09:32】

参加したい人はたくさんいるだろうけど、みんな恥ずかしくて遠慮するんだろうなぁwww
vanillaice 2007/05/16(Wed)00:28:48 編集
ここは是非!
管理人さんがイベント立てるさぁ!
公民館使って大人数でやろうよw
【2007/05/16 09:34】

すでに下火だよ・・・(^^;
パワープレート乗ってみ~。1台250万するもの。
めっちゃ効くから。笑
aoi 2007/05/16(Wed)11:17:15 編集
おっけー
私が行った所はまだ混んでたなぁ。女性専用だから安心できるのかな。
パワープレート、来週頭には会社に納品できます?無料で。
【2007/05/16 13:14】

男がいたらなおさら来ないってww
vanillaice 2007/05/17(Thu)22:04:49 編集
そうねー
>男がいたらなおさら来ないってww女性専用のところ結構あるよね
【2007/05/17 23:02】

もう納期過ぎてるし。笑
つーか自分は毎日会社で色んなタイプ乗ってるよ。笑
安い物ほど効果はないし振動が荒い(^^;
aoi 2007/05/19(Sat)13:19:39 編集
だよねー
ドンキーで乗った代物は振動は気持ちよかったけど
ダイエットまでは出来ないなーと思ったね。
【2007/05/19 16:04】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]