* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/18 (Fri)
http://dogatch.jp/woman/fortune/index.html

舞美区ちゃんの日記で知ったので試してみた。
12パターンあるみたいです。
興味があったらやってみてネ♪


私のことだまは「交」

明るい性格のあなたは誰とでも仲良くできる社交的なタイプです。
人の悪いところではなく良い面を見ようとするでしょう。
これは確かにある。悪い所をあら探ししても気分悪いだけなので
いいところを探して見つけようとするかな。


その反面で人を楽しませたいという責任感が強いあなたは、
表面には見せませんが時々疲れてしまうこともあるでしょう。
ひとり部屋に帰るとホッとするときもあるかもしれません。
心のなかに明暗のどちらもが住みついているのです。
えっ、これって皆そうなんじゃないですか?
寂しがり屋の1人好き。誰でもそういう面ってあるよね?


社交的なあなたは、恋も積極的なように思われやすいですが、実は意外と地味なはずです。
なぜかというと、男性と恋に至らずに友達どまりになってしまうことが多いからです。
悪かったな
その理由は、あなたが男性に弱みを見せないからです。
泣き落としが常套手段の女はキライだもん。
つまり社交的な自分というイメージを作りながら、
肝心の本音を見せていないことが多いのです。
恋とは、自分の弱みや滑稽さをさらけ出すことなので、
あなたは案外それが苦手なのです。
昔好きだった男の子の彼女が、何かあるとすぐに泣く女で、
泣き始めると2時間も3時間も泣いてた。
それを見てるのが腹がたってしょうがなくて、
それから更に男の前では泣けなくなったかな。


仕事においては、ひとりだけで頑張る仕事よりも
チームプレイで頑張れる仕事が向いているでしょう。
接客業や営業など、多くの人と接する仕事だとあなたの持ち味が発揮されます。

接客業はつらかったけど楽しかったですね。
ただし、息抜きが苦手なので上手にさぼることも覚えましょう。
サボりまくってますけど何か?

あなたの明るさと孤独感の両方を見ていてくれる人がいると、心が救われるでしょう。

そんな人がいれば私も出会ってみたい。

《あなたを磨くアドバイス》
恋愛とは違う関係で、尊敬できる年上の人を見つけてください。
男性でも女性でもかまいません。
誰かいないー?
心から信頼できて何でも相談できたり愚痴を言える人がいることで、
あなたは今よりもっと前向きに頑張ることができるでしょう。
遠慮なく涙を流せる場所を作ってください。

その胸で泣かせてください。
PR
ちひろの胸、借す????
高いですよ。
ひばりんご 2007/05/22(Tue)23:23:01 編集
ぜぜぜぜぜひ
私のポケットマネーでまかなえる範囲ですか?
【2007/05/23 11:41】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]