* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/18 (Fri)
いやあのね、
ダイエットエンド始めたよーといろんな人に言ったらね、
「思いっきり楽してやせようとしてるな」とかね、
「またそういう怪しい器具に」とかね、
そんなちょっと肩身が狭くなりそうな言われ様をしているんですが、

ちょっと待って下さいよー!
イヤ結構これってきついんだぜ?

自分でも腹筋を中心に筋トレしたりしてるんですが、
その時もしんどいけど、まぁ自分で手加減しちゃうからってのもあるだろうけど、
キツイって言っても限度あるじゃないですか。

でもダイエットエンド乗ってる時は
本気でおなか痛いからね。
イタイイタイヤバイチョットマッテマッテコレマジデイタイ
って勢いでね。
そうしたら両足の間隔を狭めていくんですが、
せっかく一回いくらって決まってるから
勿体無いから効果のあるように足広げたいじゃないですか。
もう本当にお腹ちぎれるかって勢いで痛みが来ますからね。

これだけ弛んでるんだなぁと実感。
これが痛くなくなった時がインナーマッスルついた時かという事で
今は堪えて乗っています。

もちろん他の運動やある程度の食事制限もしています。
大好きなカレーが食べられないのがつらい・・・
カレーってものっそカロリー高いじゃないですか。
そしてとんこつラーメン食べたい・・・
でもその分を取り戻す手間を考えると、なかなか手を出せないのです。

最近ちょっとの運動でも汗が流れるようになって来ましたね。
こうやって夏が来るんですねぇ・・・
何か純粋に運動したいので週末はプールでも行っちゃおうかなー
夏になると子供達がキャッキャキャッキャと騒ぎ出すのでその前に。

PR
楽してると思われるんじゃね?
楽して痩せれるなら肥満なんて起こり得ないと思うy
水泳はガッツリ痩せるぜー
なヴぇ 2007/05/18(Fri)21:23:09 編集
うーん
だよねー楽してたから肥えたんだしねー
続ければ痩せるよねー
【2007/05/19 15:59】

プール、あたしも平日の夜とか行こうかなってひそかに思ってます(^^;)
たかが30分でも、積み重ねられれば大層な事になるかな~とか☆
周りがどうこう言っても、azkさんの気持ちの持ち様だから、気にする事ないんじゃないのかな♪
せっかく痛みも耐えて、尚且つカレーも我慢してるんだし(^^)v
**あき** URL 2007/05/19(Sat)00:18:42 編集
我慢我慢-.-;
少しずつでも毎日続ければ絶対結果でるよねっ!?
何よりカレー我慢はきついよー><
【2007/05/19 16:01】

試したが、けっこーきついなアレw
我慢してストレスためてしまうよりは
適度に食べてストレスをなくす方が
長期的に見てプラスだと思いまっせ。
えどわず=( URL 2007/05/19(Sat)02:47:44 編集
おぉ
やったんだ?キツさを分かっていただけて嬉しいわ。
食べ始めると止まらないからなー
歯止めが利く精神力を鍛えてから食べるようにしようかと・・・
【2007/05/19 16:02】

元々は楽して儲けたい大阪発なんだし。笑
まずは続ける事が大事でしょ~。
ただ痛い位までやるのは内部的ダメージが大きいような・・・
aoi 2007/05/19(Sat)13:17:17 編集
そーなんだ。
イヤでもかなり緩くやっても痛いんで。
帰り道、腹筋プルプル言ってるのがわかる・・・
【2007/05/19 16:03】

オイラポークで

ビーフは王道

チキンは通好み

マトンは完全マニアックw
vanillaice 2007/05/21(Mon)01:10:03 編集
マニアック
私はやっぱりポークだなぁ。ビーフはシチューかハヤシにしたい
マトンカレー行ってみたいなぁ。どこで食べられるの??
【2007/05/21 10:47】

普段たいしたカロリーじゃないもの食べるクセに、
そういうの気になるときばっかり高カロリー食が気になるのは何でかな?w
みずえ 2007/05/21(Mon)16:36:50 編集
そうそうw
何だ私を試してるのかってくらいそういうのばっか目に付くよねw
【2007/05/21 16:49】

静岡では食べてないなぁ

横浜で食べたような...

味はうまいが、鼻の聞く人はちょっと臭うかも!
vanillaice 2007/05/22(Tue)23:26:08 編集
連れてってー
ラムは好きだけど、マトン食べてみたいなぁ。
鼻いいけど大丈夫かなぁ?
【2007/05/23 11:41】

マトン=成長した羊肉

ラム=子羊の肉

同じだよ!

ラムのほうがやわらかいかも?

でもカレーでは聞かないねぇ
vanillaice 2007/05/24(Thu)00:53:12 編集
えー
ラムよりマトンの方が固くて臭いって聞いたよ。
でも、私においの強い食べ物って結構好きだから食べられるかなーと。
【2007/05/24 09:36】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]