* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/12 (Sat)
スーパー銭湯に行って来た。
温泉らしいけど詳しい事は知らない。
前から聞いてはいた所なんだけど、自力では遠い所だったので行けなくて、今日初めて行った。
山に囲まれた川沿いに出た温泉で、露天もある。夕暮れ時で、山の中だから静かで綺麗。
ウグイスの声がずっと聞こえてる。
お風呂を上がって、緑の香りを浴びながらこれを書いています。

ところで、バナジウムってどんな効能があるの?お風呂上がりに飲んだんだけど。
PR
そんなときはウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%8A%E3%82%B8%E3%82%A6%E3%83%A0

・・・糖尿病らしいでs
まぁ、ちっと水飲んだ位じゃなんも変わらんでしょ。
金属分多く含んだ水なんて
たくさん飲むとお腹下しそうですが。
なヴぇ 2007/05/13(Sun)00:38:35 編集
ありゃ
糖尿は多分大丈夫だと思うんだけどなぁ。
なヴぇさんは七桶ながらに飲んだほうがいいのでは
【2007/05/13 19:16】

生活習慣病予防には最適。
糖尿病の方がこれを飲んでて改善した症例もあり。
4年位前からアサヒが大々的に売り出してから加熱。
今の炭酸泉とかのブームの火付け役みたいなものかな。
でもこれを毎日500ml位飲んでるとホント体調いいよ。
ちょっとお腹弱い人には勧めないけどね。
aoi 2007/05/13(Sun)01:31:28 編集
ありがとう
さすが本職。
あまり飲み物を買って飲む事ってないから・・・
【2007/05/13 19:16】

誘ってもくれないのね(;´д` )
vanillaice 2007/05/13(Sun)02:20:00 編集
えー
お風呂に入るのを誘うわけには・・・^^;
【2007/05/13 19:17】

実は料理がかなり美味いのですよ。
角煮丼ってのがむっちゃうまい。
あとネギ味噌コロッケは食いました?
えどわず=(ry URL 2007/05/14(Mon)08:18:42 編集
えっ
売店どこだった?w
そうだーネギ味噌コロッケってあそこだっけー
次回こそ!
【2007/05/14 09:38】

お風呂だぁいすき☆
マッサージやあかすりもしたいな☆
バナジウムは血液がさらさらになるのかな??
ダイエットエンドをやった後、必ずくれるよーー☆
らも 2007/05/14(Mon)12:12:02 編集
いつもは
外風呂の時は2~3時間の長風呂です。
今日くらいからダイエットエンドやって帰ろうかと思ってるんだ!
バナジウムくれるんだぁ。いいなぁ・・・
【2007/05/14 12:21】

自然の中で、心も体もリラックス出来て、1つでもリセット出来る場所っていいよね♪
どこなんだろう~あたしも温泉行きたいな☆
**あき** URL 2007/05/14(Mon)15:35:42 編集
ぶっちゃけ
藤枝のゆらくだよー
夜は星が綺麗だった☆
静岡っていいねぇ~
【2007/05/14 15:41】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]