* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[234] [233] [232] [231] [227] [228] [226] [225] [223] [221] [220]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/26 (Fri)
女の子だけでオフしましょうというコミュでの御深いしてきました
まだ少人数と言うのもあるのか、なかなかオフを開催することが出来なくて
管理人として全投げしようかと思ったこともあるコミュですがw
でもやっぱりそこは女の子なので、みんなキッカケ待ちなんだなー
最終的に7人での飲み会を開くことが出来ました。
幹事の箱入り娘ちゃんアリガトー&お疲れ様!

場所は居酒屋?
せまーい階段を上って二階の個室っぽい席で、ワイワイ女だらけで飲んできました。
仕事もバラバラ、キャラもバラバラで、なかなかいい刺激を貰いながら飲んできました。

そして何より・・・・
みんな美人さんでびっくりした!!
他コミュで一緒の参加者さんからも同じようにメールが来て、
何と言うか、レベル高くね?って思っちゃったよ。
でもなんかそういう人達に囲まれてると自分も美人になれそうで居心地いい~~
いや、それが罠だとは分かっているさ
参加者の中でも私が最年長だったし、
その生気を吸い取って一番綺麗になってやろうなんて考えてないよ?
全然考えてないよ。へっへっへ。じゅるり。


食べ物も美味しかったしー。ねぎ豚美味しかったなー
マンゴーマッコリが美味しかったよ。

女だけだから言える事とかってのもあるし、私も初対面の人を前に結構なことブッチャケて来たしね
まぁその辺はご愛嬌でよろしく・・・

また写真撮るの忘れちゃったよ・・・
第3回はきちんと撮るからねー!!
PR
この間はありがとうございました★
すごく楽しかったですね♪
本当、写真撮るのスッカリ忘れてました(笑)
それに、みんな綺麗&オシャレ&大人っぽくて、魅力に圧倒されてしまいました♪
あたしも女磨きに力を入れないと★
またお願いします(^^)v
**あき** URL 2007/10/30(Tue)11:29:16 編集
写真・・・
やっぱり写真忘れちゃったよね^^;
それよりお話が楽しくて。写真がなくてもまぁいいかって感じ♪
やっぱり女同士はモチベーション上がるね。
第3回もよろしく。何もしない管理人ですみませんorz
【2007/10/31 14:00】

隅っこの角っこが好きなハル(*・ω・)ゞです。
いやぁ~・・・初参加だったけど楽しかったです~

本当みんな美人さんで☆
「え?この人たちとマジでオフ???」って思っちゃったよ><;

また行くぞぉぉぉぉぉ!
今度はお迎えを手配しておこぅ(人・ω・)♡
ハル(*・ω・)ゞ 2007/10/31(Wed)21:42:04 編集
隅っこ好き♪
私も隅好き♪隅の奥。
みんな揃った時は無意味に「やべぇ!」って思ったね
次回は送り迎えバッチリにして心置きなく楽しもうぜぃ
【2007/11/01 09:38】

緑って…なんだろう…?
BlogPetのシアン URL 2007/11/01(Thu)13:28:28 編集

(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
vanillaice 2007/11/06(Tue)10:45:47 編集
うふ♪
乗り込んできてみる??
【2007/11/06 15:16】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]