* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [199] [198] [197] [196] [194]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/24 (Fri)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000010-oric-ent

 完璧なスタイルの持ち主の紀香だが「実は私も食べたら太るし、飲んだらむくむ体質なんです。体脂肪率が29%までいったこともあります」と衝撃の告白。「それを20%に戻した方法も本に書きました。努力は必要です。体と健康は、情熱と愛を注げば応えてくれます」と説得力充分に語っていた。

2週間ぶっ通しビリーで6kg痩せた兄を見習って、
できる限り毎日ビリーを続けている私。
今日でやっと一週間なんだけど、今の所効果は出ていない。
女のリズムで今は減りにくい時だと分かっているんだけど、
猫の調子が悪いとか、会社がヤバイとか、色々、諸々、
そういうのを吹き飛ばすのも含めてやってるんだけど、
やはり効果が見えないと凹むし、やる気も削げてくる。

でも、この記事を読んでちょっと元気出た!
ノリカのようになれるとは思ってないけど、
とりあえず体脂肪29%でも20%まで落とせるんだ!
もう体質で無理なんじゃないかって諦めかけてたからこれは希望の光。
ノリカは好きじゃないし、本は読まないと思うけどw
でも、とりあえず諦めずに頑張ろう。

そうかー29%かー
ルビーダの頃とは似ても似つかないもんなー
女って変わるなー
私が20%とかになったらどんな風になれるんだろう?
とりあえず目標は25%。
そこまで行くまでビリーを続けてみよう。
夏の間に痩せられなかったのが、食欲の秋になってどこまで落とせるのか!?
いや、スポーツの秋ですよ、うん。
本当はゆっくり読書の秋、映画の秋したい。
PR
いま29%かって思うくらい太ってましたが・・・。

こっちのが現実味がある
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1021220.html
えどわず=( URL 2007/08/24(Fri)10:55:11 編集
太ってるんじゃなくて
おっぱいでかいんでしょ
【2007/08/24 16:17】

いや20%で・・・・・GO!~~~ 
ぴょん吉 2007/08/24(Fri)15:51:32 編集
よし!
一緒に20%目指すぞ!
【2007/08/24 16:18】

ビリーのやつってどれでやってます?
(1・2・3・4)
体脂肪は言うほどないんだけど出てるお腹は一体なんなんだろうって思う^^;
かさ 2007/08/24(Fri)23:51:09 編集
全部ー
プログラム通り1~4まで2日ずつ(4は一回)でやってるよ。
私もお腹だなー。本当に私の一部か!?って感じ。
【2007/08/25 22:31】

聞きたくないなぁw
vanillaice 2007/08/25(Sat)00:05:56 編集
はーい
がんばりまーす(棒読み
【2007/08/25 22:33】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]