* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/10 (Thu)
中学生から英語の歌にハマって、高校生の頃、本気で留学したいと思ってた。
でもウチはそんなに裕福ではないので、留学したいとも言い出せず、
「大きくなったら自力でイギリスに行こう」とか考えてたけど
結局行くはずもなくて、多分そのこと自体真剣に考えてなんかいなくて、
英会話に通おうかと思ってた矢先、
英会話教室に騙されて契約させられそうになった事もあって、
何となく腰が重くなって、結局留学も駅前留学も出来ないで来た。

留学できるお金や、30万の英会話教室に通えるお金と時間があれば
今からでも是非チャレンジしたいなぁとお持っていることではあるけど。

でも、そんなにお金を積まなくても留学できるシステムが、今はあるらしい。
その金額、なんと5万円! TVショッピングもびっくりなお値段!!

「サウスパシフィックフリーバード」という舌をかみそうな学校?が提供するフィジー留学なら、49,800円から実現可能なんだそうだ。
5万かぁ・・・5万で何ができるかなぁ。
うちの家賃が5万。
先月のカード引き落としが驚きの6万越え。
PS3も5万越えだっけ?

そうやって比較して考えると、やっぱりこの5万円でフィジー留学は安価だな…


今はそんなに大きな野望もなく、
英語での映画を字幕無しで見られるようになりたい、くらいだけど、
1週間でもやるだけの事はあるかな・・・

ちょっと考えるところではある。

PR
5万で留学は魅力だねぇ
どこまでまかなってくれるんだろ

30万で駅前留学するくらいなら
30万でフィジー行った方が全然有意義だね
問題は時間があるかないか、だ
なヴぇ 2007/05/10(Thu)20:58:26 編集
ソレダ
どこまでまかなってくれるかは多分URL先にあったかと思う
時間もなー他のこと犠牲にすれば作れない事もないけどな、
どこまでなら犠牲にしても大丈夫(今の生活が崩れない)かってのが
判断つかないのがまだ自分は子供だなぁって感じるな
【2007/05/11 10:20】

手前がazkさん?(違うだろw
vanillaice 2007/05/11(Fri)02:02:23 編集
ぉぃw
いや、そうだよ
【2007/05/11 10:22】

ホント怖いですよね。
手元の現金って。。。。。
お給料、もっともっと増えないかなぁ。
ひばりんご 2007/05/11(Fri)02:04:17 編集
カードを
メインで使っている物を最近変えたのを忘れてて、
元の方の金額をネットで見てて変に安心しちゃってて、
月末になっても増えないのであれ?って思って、
あぁそうだ変えたんだっけと思ってメインの明細を見てびっくり
…何か副業しようかなぁ…
【2007/05/11 10:24】

俺もカード引き落とし6万だったw
一括で来るとびびるケド
生活出費そこに集約していけば
自然とそれくらいの額になるよね。

そしてプラチナ会員維持\(^O^)/
えどわず=(ry URL 2007/05/11(Fri)10:07:36 編集
だよねー
やっぱ手元のお金がだんだん減っていった方が
精神的には優しいよね。
ポイントカードみたいに「今月の利用額」がカードに出てくれたらいいのに。
【2007/05/11 10:27】

カードの引き落としって6万位で済む?
自分桁違うけど・・・会社の物も買ってるからだけど(^^;

フィジー5万なら普通に旅行行った方がマシだね。
aoi 2007/05/11(Fri)12:20:51 編集
個人が
会社払いに敵うわけないじゃないですか・・・
【2007/05/13 19:12】

きょうシアンが留学するはずだったの。
きょうシアンは、是非するつもりだった?
BlogPetのシアン URL 2007/05/11(Fri)14:26:56 編集
あそう
私よりも先に。
【2007/05/13 19:13】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]